激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の更新ぷはぁぁぁ

久々の更新・・・でもねネタがないの(ノ∀`)ペチン

ゴメンネ・・・SSもたぶんないです;;

とりあえず。出来事~

えっとですな。このごろボルダーのほう黄泉とかレベアゲとか

めんどくさくなってDOPでテロっている毎日wwwww


TWCI_2006_11_23_20_31_11.jpg

↑「僕とDOPの仲間達」←画像名(ぁ

んまぁいろいろな仲間ができましたぁ^^
テロの仲間として(ぁ

んまぁ気にしないw

いつの日かジョーカーズの人と並ぶくらいの人になるぞ!(ぁ

これくらいですかねw

日常生活ならいっぱいあります~

続きを読む


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-29 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

やったネ☆

ふぅ・・前書いたように、試合後すぐ更新ですw

まぁ昨日一昨日のことについて書きます。



TWCI_2006_11_20_12_40_1.jpg

↑リアフレがテラノ発見ということなので。人よびましたb

でもね・・・・・・・・

TWCI_2006_11_20_12_42_27.jpg

全滅うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

しかもおちて帰ってきたら倒したという罠wwwwww

それとですね。DOP2いきましt!(ry

住人化しそうです(マテ

そして・・・・コメントありがと~~マスタ 冷チャンb

続きのところで冷チャンみたいにコメント返ししようと思うb


でわ。まってました!という感じで今日の試合の出来事・・・・

続きを読む

2006-11-23 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いや~久しぶり

ふぅ。久しぶりの更新です。ネタがありません

とりあえず一言。

105になりました~ヤッタネ☆ミ

再ステしたのですが、最初のほう共通にしないで3くらい

レベルあげちまって(ry

その後黄泉でがんばってます。バーチャマに10M返せるかな(ぁ

そして15日・・・・・・

クラブの人たちとDOP2へ遊びにいったよ~

TWCI_2006_11_15_21_56_25.jpg

↑FA・IMの交差www

とまぁいろいろありました~


でわでわ今日の出来事w

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-19 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日・今日・そしていま・・・

昨日更新してないんですよねおれw

まぁ昨日のことも含めて更新していこうと思いますb

昨日は新しく体験入学したクラブ(原作だとベルノア城あたり

の人と寄与狩りしました~P(ペナイン以後P)5で狩ってたんですが

人がおおいのでP6にしましたw

そして・・・・・・・・・・

TWCI_2006_11_12_21_39_0.jpg

なぬ!!初『シクルレンサーCP』

思っていたとおり。レアなんて出ませんでしたがw

そのあと黄泉へいこうと思ったのですが。落ちました・・・


[今日]

今日はですね。最初P5で狩りをしました~

修練入りはうまいですね!さすが『石』(マテ

そのあとベルノア城(クラブ)の人と黄泉へw

レベルが『104』になりました^^

@1ですねb


明日・あさってにはセイラの予定です。


皆さん応援よろっす^^

                   続く

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-13 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一日くらい・・

まぁ。ネタなんてないですが・・・・

とりあえず、一言・・


『一日くらい更新しなくてもいいですか?!』


はぃ。というわけで一日ずつするときもあるし、しないときも

あるのでくまなくチェックよろっすb



さて今日の日常生活・・・・・

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-10 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

(´・ω・`)ショボーン

はぁ。暇すぎますよ(´・ω・`)ショボーン

何もすることがない・・・狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

サブレベアゲ( ゚Д゚)マンドクセー

てな感じですよ。特にネタつくりとかそっちのためじゃないん

だけど気分転換に水晶3へ・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

糞(゚Д゚)ウボァー・・2だとクリセラとゴーレムがうまいんですが

3になったとたんハンド・クリセラ・トランプドール+石(´∇`)ケッサク

石の効果いいですよね^^;はまりますwww

今日はレベル上がらなかったけど明日は上げなきゃね^^;

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-09 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そしてまた・・

今日はですね・・
レベルアップしました(いきなりww

TWCI_2006_11_8_19_19_23.jpg

まぁこんな感じw

102かぁSC(スマッシュクラッシャー)がレベル3になるころb

明日からはスキル上げ+105めざそう!

でもあしたから後期中間テスト・・・・

とりあえずそちらへ集中します^^;

IN時間とか減るけどそこら辺よろしくb




続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-08 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇な一日

ネタがないので文だけですが・・・

今日は紋章の効果が消え、修練の石

文字色を買いましたw

というわけで再び廃がりへ向けPOT買い込み

そして水晶2へw

1時間30分で120kもたまりましたww

明日は102だぁ^^

                     END
2006-11-07 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の出来事・・・

今日はですね。やはりレベ上げしたいということなんで

紋章もって水晶2へ直行 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして・・・狩っているとw

TWCI_2006_11_6_20_16_12.jpg

ここにいたおれのペットが「グラシア」を使うと・・・・

TWCI_2006_11_6_20_16_57.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!消えましたwww復活しますよそりゃw


そのあと狩り続けると・・・

TWCI_2006_11_6_21_33_0.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイレベアップー

でもね。ある人に・・・

「人間として廃れてる」とwww

ちょっとかなしかったっすね^^;

まぁ廃狩り2回しましたからねwwwwまぁ

105になるまでは廃る数多そうです。お気を付けをw


続きのやつは日常生活のことが入りそうですw
                        END

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-06 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さて更新っとww

さて更新しまふww

特にいいネタなんてないんですが。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

今日で3桁のLV100達成!@5でセイラですねがんばりますw

それはそうと今日はDOP1-3いきましてですね、

PKのつもりじゃないのに何回やられたことだか(´・ω・`)

ネタがないのでこれくらいしか話せませぬが・・・・

どうかご了承くださいませw(ダマレ

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-05 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぁーぁ更新遅れですよw

いゃーまぃったwwwまた更新おくれるんだもんねww

とりあえず昨日?今日?あったこと載せますww

ティッシュチャンと峡谷に行くことになりましてね∑( ̄□ ̄;)ナント!!

TWCI_2006_11_4_10_28_40.jpg

尻尾王子があばれているではないかwwww

見つけたとき叫びましたよwwwww

そして1時間くらいいたかな?

レベルが99にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてそのあと・・・元クラブのマスタが黄泉へ行くと

言うのでついていくことに・・・・・

10分くらいいたかな?@10kで3桁100ですよ^^

そしてその後。#の情報ということでクラフリにw

TWCI_2006_11_4_22_1_24.jpg

↑WPしたときに死んだのでしょうw

死んでるのに体力MAXでしたょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁ糞補正でしたが#ゲット!

いつかは良品ほしいですな^^
                    END
2006-11-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!更新忘れた・・

ふぁぁ。。昨日更新しわすれたのでイマ更新します(´・ω・`)

てヵ特にネタないですけどねww(ダマレ

とりあえずあったことをwww(´・ω・`)

昨日はですね。まぁいつもどうり水晶1-1に篭りましてですね、

レアだししてましたよwwwでも今日は∑( ̄□ ̄;)ナント!!

1時間で35個くらい出ましたよ・・・・・んでカウル売り・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2Mキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

TWCI_2006_11_3_18_26_6.jpg

ほらほらぞろ目wwwww

TWCI_2006_11_3_18_25_0.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とまぁ(゚Д゚)ウボァーなレアだしでしたよ。

全財産13Mワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

全財産+インクリなら#買えそうですねw(マジカ

ガン( ゚д゚)ガル (・∀・)ヨ!

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-04 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

昔の話なんて・・・・

今回はあまりIN時間長くない!ということなので

ちょっと今日の内容をいったら昔の話でも・・・・・

とりあえず今日は学校休みなんで朝からTWに没頭wwwww

時間大あまりだから鎮魂へいってインクリだそうかとw

そしたら・・・でなぃΣ(・∀・;;;)どうしよ・・・・・

ええぃ。インクリでないなら水晶1-1で出しまくるだけだぁw
と気を張りながら向かった水晶1-1・・・・

Σ(・∀・;;;)ここでもでないょ・・といいつつ狩っていると

∑( ̄□ ̄;)ナント!!イマは異界にいないというあの

「のぶえさん」に遭遇w1:1発射しましたょw(´ヘ`;)

そして昼過ぎ水晶篭っていると∑( ̄□ ̄;)ナント!!いつの間にか

スロットがいっぱいになってるΣ(・∀・;;;)そんなに出たのかww

とまぁいろいろありましたが最後に鎮魂へいってみると・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!念願のインクリげっつワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

てなことでその後水晶にいきやめました(ぇ
                   とりあえず END


続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-02 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

もうちかれた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は風邪で学校を休んだので朝からINしてました(オイ

んで、暇だったんで「鎮魂」へ行ってみることにしました・・・・・・・

そしたら、∑( ̄□ ̄;)ナント!! あ、あそこに「インクリスクロール」が一個・・

よぅしパクルぞぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と天狗にw

そしたら横に・・∑( ̄□ ̄;)ナント!! 「エンピニオン」が・・・・

TWCI_2006_11_1_10_7_44.jpg

↑実際の戦闘中

まぁ何回か戦ったこともあり余裕でしたね(あたりまえwww

気合をいれてまってみることにしましたすると・・・・

"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"エンピニオンだw

でもインクリ落とさず・・ってことがなんかいも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気を取り直して金集めに昨日と同じように水晶洞窟1-1へw

そしたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

TWCI_2006_11_1_17_6_3.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ一個目きたぉwww



TWCI_2006_11_1_17_17_23.jpg

そして2個目・・・・


TWCI_2006_11_1_17_48_48.jpg

3個目じゃぁぁぁぁ!!!

てな感じで総勢30個以上はでましたね(・∀・)チゴイネ!

そして・・全財産が・・・・

10M突破ぁぁぁぁぁぁ"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"

この調子であつめて#ほしいですなb
(幸運の紋章が消えなきゃいいけどねwwww

もっともっと金あつめしますbどうぞご声援をお願いいたします。。

                       END

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-01 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
