激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

県大会出場

はぃ。↑の題名どおり試合で(団体の試合で)見事県大会へのキップ

をとったボルラゴですw

ん。なにがどうしたって?

まぁ前の(11月)の試合で優勝だったので県大会への予選券を

とったので今日の試合にでれたんですよw

そしておれの位置は副将(5人中4人目の位置)でした。

正直俺はみんなに強いとかいわれますが今日ばかりは

病気を患っていて、うまく動けない状態でしたw

それにもかかわらず

・・・・・・
 

・・・・・・



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


5~8回ほど試合をしたところ

全部勝ったよ ( ´ー`)フゥー...

おれTUEEEEEEEEEE (゚Д゚;)

んで5位決定戦

おれ同点乙(同点も団体ならありw

ぁースタミナきれたかw


そして7位決定戦(なぜかあったw

(|| ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)   

(|| ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)

(|| ゚Д゚)

やべぇ病気がいま出てきた・・・・

頭がくらくら。めまいが・・・・

最後に

俺「まけるものかぁ(クレス:冥空斬翔剣ではありませんw
  
面特攻"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

はい。これは

小手うたれて(* ^ー゚)ノバイバイ

死亡いたいおw

まっ結局8位だった乙

県大会いけたからよしb

つかれたからこれだけ!
2007-01-28 : TW : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

あれなんだよねw

はいwボルラゴです(ボルダー&ラーゴッシュ)

さてこのたび、ティシュチャマに教えてもらいとりあえず

リンクいれてみましたがうまくできてませんw

しかも2個しかないんで利用はしにくいですねw

でもがんばっていきますのでよろ~w

それはそうと黄泉で養殖してもらっていたところ

友達があれですやヴぁぁよ・・・

「なにがすごいんだ?」だって?そりゃw

TWCI_2007_1_21_20_19_8.jpg

出したよ出したよだしちゃったよ・・・・・

すげぇぇよwしかも補正MAXだってぇーw

おれも確認したwほんとにMAXだったw

そしてレベルもあがり靴もでてw

友達が 「ナルビクがすごいことにw」だって

いってみたよヽ(´ー`)ノ

TWCI_2007_1_21_21_10_7.jpg

はい。すごくおもたいですね。いつおちるかとwww

そして叫びがggg

「カウルにてインクリばらまきます」从リ ゚д゚ノリ ハァ?

絶対取れないけどいってみようw

TWCI_2007_1_21_22_0_25.jpg

はいはい乙乙。もうおもたいのきらいw

んでねまた

「隠し部屋でインクリなげる」从リ ゚д゚ノリ ハァ?

まぁそうでたんだけどまず確実に

とれないんでww

おちましたよw

おやすみ~

@コメントすくねーぞ('A`)

コメントないとかなしいおれですy

(´-ω-`)zzzzzZZZZZZ
2007-01-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はい。

はぃ、ボルダーですw

このごろはサブのラーゴッシュ(マキシ)で動いてます(>Д<)ゝ

特にネタなどないけど・・

あれでs 自分なりにまとめてみた

勇者墓9階クイズw(途中までだけどね

P1120012.jpg

↑ぁーw逆行きてるかもでw字がきたないのはご了承をw

はぃw

さて

あれですw今日県下学力調査(学調)おわったw

結果?聞くなよw

まぁ学校何日休んだかしらんが休みすぎだねはいw

んまっ学校休んで0点より1点でももらったほうがいいよね^^

はぃw成績はまたこんどでw

かんばりましょうw(なにが?

こんどからボルダーじゃなくてラーゴッシュの生活日記ですなw
2007-01-12 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

明けましておめでとうございますw

もうすぎたけどね~(・ε・)キニシナイ!!

TWでおきたこと?ねぇよw

んじゃいつものあれで(ry

写真集2

TWCI_2006_12_30_21_20_48.jpg

↑ナルビクの・・・テチ集団こわーw


TWCI_2006_12_31_18_48_4.jpg

↑アイスナムとスロー+恋人靴ですべってる状態w


TWCI_2006_12_31_19_12_31.jpg

↑エーゲsとの遊び。何コンボでシヌかやってみた56回だったw


TWCI_2007_1_2_22_36_28.jpg

↑57?時のときのステ?いい?わるい?


それはそうと続きに朗報がはいておりますw

続きを読む

2007-01-03 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
