激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´・ω・`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛

元気がないです・・「なぜ?」って?そりゃまぁ~

昨日午後9時ごろ 頭がどうしても痛いので

体温計で熱を測ってみました。

そうしたらなんと 「38.8℃」 あったんですよ

いまも頭が痛いです。元気がないのでここら辺でw

更新遅れるかもしれませんのでご了承くださいな^^;

これからも我がブログをよろしくおねがいしますw

m(。。)m
2007-02-21 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

来年の春 結婚します

(´▽`*)アハハ タイトルどおりです~^^


実は自分から告ってしまった・・・・・・・


そうしたら


そうしたら


そうしたら












相手「これはバトンですよ!」

っていわれた。・゚・(ノд`)・゚・。

はい。そのとおり ティッシュチャンのぶろぐみちゃったせいで

やるはめになったラーですw

みんなもやりましょう!ばとん!

---------- キリトリ -----------

1.結婚するなら何歳までしたい?

もうしてるy(ぇ


2.子供は何人ほしい?

いやべつに(ぇ
2人の愛さえあればヽ(´ー`)ノ(ぇ


3.何歳で子供生みたい?

いやいやいyおれ男だし(ぇ
実際早めにほしいw


4.理想の男性or女性は?

(;゚д゚)ァ.... やっぱかわいこちゃんで(ぇ


5.新婚旅行はどこへ行きたい?

そりゃおま宇宙りょこ(ry


6.好きな人・恋人はいますか?

ん?だからタイトルどおり(ry


7.その人のどこを好きになりましたか?

あんなところやこんなとこr(ry
(〃 ̄ー ̄〃)


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

ふふふw繋がないとさびしいでしょ!(ぁ
べっべつに恥ずかしいわけじゃないからねっ!


9.結婚とはあなたにとって何ですか?

男性本能がうずくね(ぇ
じゃなくて!おれにとっては
(〃 ̄ー ̄〃) な感じ(いみふw


10.浮気に対してどう思いますか?

その相手拳銃でころします
いや。全身ばらばらで焼きます
んでごみ収集車にもってってもらいますw


11.あなたが思う浮気とは?

そんなの口でいえるわけ(ぁ



12.離婚に対してどう思いますか?

おれの生きがいが・・・って感じです



13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

1、そりゃ回数を∞にする
2、んー金MAXにする
3、とりあえず、想像したものを現実にする力を(ry

↑それと回数無限だからいぱいあるよ~いわないけど(ry



14.特技はありますか?

んー特におれは剣道?(ぇ
んとねはやくご飯たべれるところかな



15.苦手な事はありますか?

口ではいえないべっとPlay(ぇ
じゃなくてっ!格げーです(´・ω・`)
べっべつにやりたいわけじゃないんだからね!


16.好きな科目は何ですか?

ほけん(ry
いやいやいy
やぱ体育・数学ですw



17.嫌いな科目は何ですか?

英語・美術


18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

ん。やっぱ冬の12~2月あたり



19.それは何故ですか?

ぇ?だってコタツで温まるって言う礼儀が(ぇ




20.あなたは今幸せですか?

そりゃぁもう結婚ですからねw(ぇ
自由にやっちゃ(ry


幸せすぎますよ^^だってTWやってて

みんなと友達になれたもんね^^(せりふくさいな

2007-02-15 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

要塞

はい、勝ちましたw

TWCI_2007_2_6_22_35_28.jpg

へへへ^^;;;(字がきたないのはきにしないw

そしておれは戦力外だった乙orz

まぁあたりまえですがね(´・ω・`)

それはもう(つ´∀`)つオイトイテ

87のときの黄泉ステ載せようとしたんだけど

実は91のやつがggg

TWCI_2007_2_7_0_20_35.jpg

微妙('A`)

AすててもっとHにふればよか(ry

まぁがんばりまっせーw


それとネタSS

TWCI_2007_2_7_1_12_7.jpg




コメント返信

>ノック
('A`)あれだ野外活動にもってくから~(ぇ)まだわたさn(ぇ

>冷s
弱いものいじめ?むしろ虐待b(ぇ

>ティシュチャン
天才?というかスポーツばんの(ry

>マスタ
なに?なに?きになるorz
2007-02-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
