激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと更新・・・

9月入って2回目の更新、 なんて遅い更新なんでしょう。

コメント返し~

>しょぼさん
まぁぼちぼちでんなぁヾ(゚ω゚)ノ゛

>つぼちゃん
てめw隠さんでええよ(汗


ウーン ネタがない。

そうと思いTWでぼちぼち狩りをしていると。


TWCI_2007_9_18_21_20_55.jpg


久しぶりのレア。それがチャクラでした。

まぁ補正は(つ´∀`)つおいといてwね?ry


んでフリマ詮索

( ゚д゚)ハッ!

TWCI_2007_9_16_20_38_11.jpg


H4ミル星ピってそんな高いんですねぇ~

勢いあまって交換しちゃいましたwヽ(゚∀゚)ノ

んで尻尾補正糞だったんでMRへλ....

TWCI_2007_9_16_20_47_43.jpg


はいきた~準MAX まぁこんなもんでしょう。( ^ω^)


ぅん、こうやってぼちぼち更新していくんでょろしくぅヽ(゚∀゚)ノ



続きぁリアフレは絶対みること! んでほかに見たい人どーぞw

続きを読む

2007-09-25 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新おそすオレ。

コメント返し(ノ∀\)

>しょぼさん
うぃっすヾ(゚ω゚)ノ゛ ただ更新速度はきにするなw

>ティシュチャン
さぁw異界最近いってないし(;´Д`)
戻りたいような気もあるんだが・・・・



はいはい、さておきまたまた更新が遅れましたっと;

理由あるんだよ?w

①テス勉 ②TWのイベント ③PCつけたらINしちゃう・・ry とかw

あぁ・・・リア忙しいwだがINだけは欠かさないっていうね^^;

まぁ、リアフレにもURL教えるってことで更新速度も速めないといけませんが(゚Д゚)

別に更新が嫌じゃないんすけどね(汗)

ただほらSSとか?ネタがないのは罠っすからw


そしてTWでぁ元気で生きて居ますw

もりゃもちろんリアもがんがってるがw


んでテストが9/4日にあったわけですが。

結果とかもぅαβοοη..._〆(゚▽゚*)

まぁそんなもんです、。僕には剣道しかないっすね^^;


( ´ー`)フゥー...

更新がんばりますのでよろですヽ(´ー`)ノ
2007-09-06 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
