激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1週間ぶり..

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  暇人ぷにゃーの参上ですっ

っていってももぅネタがネタがryryryryry

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工っと

珍しくネタ用意っ!


20071028153958.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぷにぷににくきゅ 要塞とりましたっ 10/25

俺とかなんか遠くで援護してるしかできなかttry

まぁしかたないですょねw


そしてその次の日......

TWCI_2007_10_27_18_3_53.jpg

出したぜぬこ尻尾☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

補正はX15A5B5でしたね まぁX15が1発で出たから(・∀・)イイネ!!

久しぶりのちゃんとしたレアでした>< よかったよかったv

っとまぁこんな感じでTWはなかなか順調。

そろそろ紹介欄を更新しないとなぁ(´▽`*)アハハ



そして リアでは...ウーン

今度はリアでネタがないんだけど ぅん

11/8.9のテスト 俺どーなるんだろ ばかすぐるry

勉強?あぁしてるよタブン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえずリアネタがないのは許してくださいw

ヾ(゚ω゚)ノ゛

2007-10-28 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇人end廃人が通りますよ。。。そしてM氏ぇ

うわあああああああああああああああああああああ

ってな感じで叫びたいです。ぅん こんばんわ ノ

ネタなぃょー TWならいぱーいあるような気がするんだけど

もう古くてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度なんかええののっけるんでヨロデス><

とりあえずぅん リアフレつれて

カラオケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ry

とりあえずイパーイ歌って歌って 喉つぶします


ぁ、それと今日 部活10:30には終わって家にいたのですが

即TWにINしてしまった俺。11/8・9テストなんだけど大丈夫かよっ

はい、大丈夫じゃないねry

ぇとーそのあとね 3時-5時くらいまでね アニメ動画サイトでね

ガンダム00 みてたりね らき★すた みてたりね ハルヒみてたりね

なんかおかしな1日でした 暇すぎました。

ひ ま す ぎ ま し た



そして M氏ぇ。。。
ンーどうしましょ。とりあえずぅん 明日も暇だけど 俺いるかなぁw
SDカード買いにいくかもしれないしry
ぅーん やぱ学校ぁ無理なんだよね><
でも 電話も面倒なのよね><
俺ら両方家わかんないもんね><
まー選択肢ぁまかせるよ!

①電話 ②家 ③俺が行く ④間で集合?

んじゃまかせたっw(ぁ
2007-10-20 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

M氏へ....

今日はリアフレのM氏へ伝言更新です><b

明日あさっては更新すると思うのでよろしくっす(〃 ̄ー ̄〃)b


でぁ内容へ

M氏...あれだ

明日親いねーからストロベリー貸せるんだが・・・・

でもそっちも部活だよな?ちなみに19冊一気に学校ぁ無理だからw

ぅーん ぉれ午前部活で午後しかいないけど

どーしても借りたいならどーにかして連絡しろや('A`)(マテ

って連絡ぁ電話しかないか・・・まぁ俺勉強なんてしないから

ずっと暇人だからヽ(´ー`)ノ

判断は任せたよっ 


ぁーぁブログを連絡用にしたのぁ始めてだし><

まーそういうわけで|彡サッ
2007-10-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

微妙な一日;

ちゃー・・・・・

なんか微妙な日でした、。

何故かと?そりゃー今日試合で~

「ベスト8入りました」

市全体だからいい と言う人もいるかもしれない。

でも 最後は相打ちで負けたから・・・かなり悔しいです(;つД`)

あそこで相打ち勝っていれば優勝していた と励ましくれた。

ちょっと感動したかも?まぁぅん

疲れたし悔しかった。

でもこのままで負けてばっかじゃダメだと思う。

今度の新人戦は上位狙えるよ と言ってくれた道場の先生。

今度は負けられない とおもう。 練習がんばんなきゃ><

まっ 2日目悔しい悔しい更新でした。


>Mチャン あれだ 俺がんがったつもりry
    土日連続更新はやってるからな!

>ツボチャン ( ゚д゚)、ペッ
     月曜学校だりぃなぁ@@;

2007-10-14 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちわーっす><

更新契約忘れてTWで廃狩りしてましたΣ(゚Д゚;)!!

まぁ遅れたけど許せMチャマry


そう、ここ静岡では ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ガンダム00が1話遅れて放送しています。

なんであのイロイロパクってるガンダムみるかと、。そりゃ

なんとなくですよ。(マテ

んでまぁとりあえず。1話遅れているということは・・・


「ほかの地域では2話?!」

と言うことは・・・・・

「ニコニコうpされている?!」

と言うことから 1話先取りしてこの前 今日放送の1話見ちゃったw

まぁうん 感想:微妙すぐる ウェイブライダーかこいい コーラサワー吹いた!ry

そこでだ、明日2話を先取りしようと思う。

おもしろそうだ(マテ


そう、次に明日は。

剣道の市大会><w相手イパーイ そしてツヨーイ

でっ リアフレのSチャマとのメルで

「負けたら負け犬ねっ」って言われました。

タブン途中で負けますけどね@@;

あーあーーー負け犬って呼ばれるw

ちくしょぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁやるとこまでやります!


でぁ寝ます!そして明日更新します!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2007-10-13 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3日連続更新企画 Part3-2 10/8

( ´ー`)フゥー...・・・・

Mサソに連続で更新してみろと言われたので2度目(´・ω・`)シ

ネタ?(゚Д゚ )ハァ? ねぇょw

ある?まぁあるっちゃある。。

ジャーン

TWCI_2007_10_8_21_42_42.jpg

←は知り合いのテチさんw
         
TWCI_2007_10_8_22_11_19.jpg

左の知り合いのテチさんに借りて装備+染色b

なんか微妙な色っすけどねヽ(;´Д`)ノ

無事染色完了。 (クラメンの染色今度パクルのでry


@97現在のステ晒し・・・ ボリスだってこれくらい・・・

TWCI_2007_10_8_22_22_23.jpg

まぁまぁですかね!

このステ+装備で海底1-1は余裕。

+修練はうまいですよねーヽ(´ー`)ノ(ぁ


と言うわヶでLvupがんばっているむちゃお(TWでの呼称)でした。。



リアでぁうん アニソンをMp3で抽出しまくてますwry

てーことでMチャマ 明日CDもってくわヾ(゚ω゚)ノ゛

期待しないでねっ、。


おk2度目今日更新しましたっと(マテ

別にいやいやじゃないので ご了承くださいませ@@;

じゃぁ!|彡サッ
2007-10-08 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3日連続更新企画 Part3  10/8

うぃーっす・・・

ぁぃ、まず最初に 
>Mチャマ ・・・それはないZE・・・・(´;ω;`)
もう僕つかれたお(´・ω・`)
ということでその話しはなかったことでry


あいあい。てなわけーでネタもなくの更新3日目ぁーぃ・・・

今日は 剣道の試合がありますた。

結果?ふざけんなwww

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

な結果ですよ(何

もう 勝ちを忘れたように負けまくるわ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かなり スランプですね

え?それが実力じゃないかって?(゚Д゚ )ハァ?

俺だってやればry 団体で勝ったもんね!

あぁぁぁぁぁもうううううううううううううううううry

てことで 今週の日曜日(10/14)にこんどは市民大会。

地区→市になったので強いはず。・・・

ここで勝てたら(・∀・)カコイイ!!

てことで練習だぁぁぁぁぁ 2年のこの日々

すべて部活end剣道に捧げるっ

では。。。
2007-10-08 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3日連続更新企画 Part2  10/7

そして今日も更新。いやー時間がかかるかかるry

今日もTWネタありませーん!

許してねw(マテ

まぁそれはさておき。

今日 剣道部では昇段審査会がありますたヽ(゚∀゚)ノ

いやいや俺はもちろん うかってますけどもっ!!

いや、俺以外の人たちですね。はい

えと まず1次審査と2次審査がありまして、

1次=実技 2次=筆記+剣道形  みたいな具合です。

そしてまだちゃんと報告受けてないので詳しくは知らないけど・・・

6人中:2人 が1次を通ったようです。

まぁその2人は小学校のころから剣道やってますから。

俺より始めたの早いのに俺のが先に初段とったとかry

とりあえず。、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

リアフレにだけいっとく 「2-Bの副会長立候補者と油男だよ」(1次通過w


そして明日は試合だあああああああああああああああああああry

俺寝られないかも^^v(マテ


そしてMサソへ

2日目更新したぜ( ^ω^)b

約束ぁ守るZE( ^ω^)b
2007-10-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3連休連続更新企画 1st 10/6(SAT)

こんばんわ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

題名からわかりますようにっ

ネタがなくても更新しますっ

ので、よろしくですヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにリアフレのMチャマと契約しました。(何

暇人+ネタねーのになにさせてんだよなぁ!

ごめんなさい。3日連続更新ぁ俺から切り出しました(;´Д`)

SS?ねーよw(何

えとーうん。TWネタまったくないやヽ(´ー`)ノry

てことで個人意見


10/8(MON)は・・・

剣道部の試合です!

てことで 応援よろすくっ!!!

大活躍するZE!  ・・・嘘ですすみません。

部長なので!  ・・・気取ってすみません。

団体/個人でるので! ・・・両方負けたらすみません。orz


まぁ、3日連続更新。1日目終了でござるょっ!
2007-10-06 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇人のつらさと言えば?

ヾ(゚ω゚)ノ゛

暇人が来ましたよ暇人が・・・('A


んまぁさておきTW

最近ボリス頑張ってますっヽ(´ー`)ノ

1日1個はあげるのですが、もう狩りだるくて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:

ぼちぼちあげていくので応援ょろー(ぁw


友に装備借りた=写真集ヽ(´ー`)ノ
TWCI_2007_9_29_14_36_47.jpg


TWCI_2007_9_29_14_36_54.jpg


TWCI_2007_9_29_14_36_59.jpg


まだあるけどねっ!かこええわぁ(〃▽〃)w



今回の更新までの収穫


TWCI_2007_9_29_15_29_19.jpg

Nインフェ インクリで破壊しました。

TWCI_2007_10_1_22_46_39.jpg

輝く粉 XD進入クエでサルからだした。

TWCI_2007_10_1_21_37_46.jpg

良品Sハルペ 強化で+2でよかった。


続きはリアフレ必読。|彡サッ

続きを読む

2007-10-03 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
