激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れたポ

何日かおいた後の更新ですね、。 今日はちょっと?まともにやりますry

そういえば 言い忘れたましたねっ 5日も言い忘れてましたね!

Merry X'mas


はいはい軽くスルー

んではぃはぃ、。もう 最近は疲れました。実は・・・

朝早くおきて ちょっとした仕事の手伝い?を最近しているんですが

内容が じゃなくて 早起き がハードなんです。・゚・(ノд`)・゚・。

早起き苦手~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


でもまぁ、。1回やることに金はいるからおっけー(マテ

こんな感じでTW離れ(いいこと)をしながら暢気に生活している ふみゃーですノノ




ネタネタ

今日は雨だったお!

071220_1611~0001


撮ったのこの前だけどry

ある家のベランダから撮影ぽちっとなry




続きを読む

2007-12-30 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しい更新

どうも、。 また久しぶりな更新になりましたっ

なんでこうなったかってそりゃー ネタはないことはないんです「が」


ずっとリトバスやってました(ぁ

ずーっとまえに飽きて放置してたのに 久しぶりにやったらはまってしまって(´▽`;)

というわけで今すべて終わらせてきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと疲れたので休みます!

すみませんが続きはまた今度載せますry
2007-12-27 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2日更新してねー

ちょっと諸事情で2日更新できませんでした!

TwもINしてないに近いし(IN時間30分もない)ネタがないのですが、。

ぅーん とりあえず一言

リア友 遊ぶ相手みんな忙しくて相手にされん\(^0^)/

誰かあそぼうじぇ(何

勉強ばっかやってんじゃねええええええええよおおおおおお(おまえ勉強やれって

てことで リア友のみんな

連絡よろッ!

まってるぜb(ぇ





いつものネタ~

昨日散髪にいきやした~

071223_1424~0001


いやー相変わらず写真撮り下手b ry

続きを読む

2007-12-24 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

疲れる、。疲れる、。

こんばんーわー(*゚∀゚)ノ みゃぁですどうも~

先に、。TWフレの方へ{TWネタだせなくてすみません; INがあまりできなくて;}



( ´ー`)

でぁ、。本題のリアについてッ!

今日 12/22は剣道の練習and練習試合の日でした。

そして 俺みゃぁはある菌の病気になってて 1ヶ月近く体を動かしていないのです。

剣道を久しぶりにはじめたのは今週の水曜日からでした。

そんな俺にとって 今日の稽古はかなりつらかったです。

午前は練習で、午後は練習試合・・・・あーあーもうgdgd。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、死なずに生きてかえれましたw(ぁ

今日は頑張ったなと思いました。



なんか 日記だけどww

まぁこんな奴ですがTWからちょっと離れて活動しているとです!



そして 今日は忙しくてリア写撮れていない!ということで

違う道も作って見ますッ  要するに


リアのこと――①帰り道の写真
       |
        ―②リアの風景

こん感じに道をわけてネタとして公開してきます!(ぁ

次の更新は一応風景を予定しています!     

続きを読む

2007-12-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うぁぁぁぁ

こんちぁ~ 俺やる気失せまし・・ry

なぜか? それは 昨日更新できなかったから(ぇ

理由:ネット回線イカレテなおすのに結構時間かかった

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁ 今回は許してくださいw
2007-12-21 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TWのことが少ないですね、。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

毎日暇なんで更新です(ぇ

だってだって!ry


そして 最近今度は D.C SS みてます(ぁ

続編っていいね! 最高(ぇ

なかなか はまってしまったおれはもうすぐ腐る・・・


んで

学校の帰り道パート3?です><b

071218_1517~0001


もうすぐ家への曲がり道! さぁさぁ次回更新はどうなる!
2007-12-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今泣いてます・・・

(´;ω;`)ウッ…

D.Cみてて泣きますた、。完璧感動してます(ぁ



さてさて今日のリア更新内容はッ

昨日の帰り道の続きですッ!!

071218_1514~0001


こっから坂なのですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

あー かったりー(ry

いや まぁここいら坂ばっかでもう 俺登校いつも車ry

登校は下り坂なんだけどね!

まぁきにしないb(ぁ


うん、。D.Cみてて泣くような奴ですが

毎日こうして登下校して学校生活をおくっているのです・・・・


                                      続く
2007-12-18 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

えー、。先ほどまでINしました(ぁ

今日は1時間も狩りはしてなく 100kだけ30-40分狩りをして落ちました~

もちろん狩場は黄泉ですが、火力が・・・・つらいつらい orz

一回昇天しそうになりましたけどねw 助け舟が来て復活Σ(゚Д゚;;;;)!!!

とまぁ、黄泉なら結構必死になるので飽きないのですが・・・

乱狩りに回ろうとすると飽きますょ、。はい olrz→首切断;

でも 一応狩り続けていられるのでおっけーwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


じゃー久しぶりに  ステ晒し~(〃 ̄ー ̄〃)b
 
TWCI_2007_12_18_0_24_50.jpg


はいはい、。Aがggg まぁいいんじゃないんですかね?

このステ結構気に入ってるんだ!!



ネタ

クラナドくぐってたらいい画像発見(ぇ

ch_ng.jpg


なぎさ~w フフフ(怖ッ



ほかにも変態を見つけました

papiyon.jpg



これは・・・・^^;


では、。2度目の更新 これにておわり~w
2007-12-18 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰り道、。田舎の風景 更新時間遅れ・・・

071217_1332~0001


学校の帰り道・・・

田舎っぷりすごいですよね!!!

この道を↑へ↑へと進んでいくんです 学校の帰り道w

坂だらけ(;´Д`) でも学校まで10分もかからないというね、。

いつもがんがって帰ってますb

あと風邪がもうすぐ治りそうb なおったら部長再開ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



P.S

CLANNAD-クラナド-とかガンダム00とかD.C-ダ・カーポとかようつべで見て、勉強してたら

こんな時間の更新になりますた、。orz

ゆっくり更新ですが リアも含め更新していきたいなぁ(←何回もいってるんだけどねry
2007-12-17 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どきどき1日 疲れた1日

連続更新です ノノ

それほどいいことがあったかって?まぁ・・そなんじゃね?w

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

昨日(昨日更新できなかった)、リアフレM氏が俺の家に遊びに来ました~

でもなんか、家が分からないとからしいんで まず迎えに行きました。

そしたら∑( ̄□ ̄;)ナント!! PS2と俺に返す漫画担いでました・・・

さすがにあれだったので、自転車んとこに乗せて俺の家まで行きました~

ぇとまぁ、遊んだ内容なんてきかないで(ヽ゚д)クレ

だってねー狭い部屋で2人だもんで・・・(ちょwおまw

いや、遊んだだけですからねッ!  うん 楽しかったですッ



でももうTWアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!(←リアの事なぜでてくるww


すんません、2回目更新は写真撮り忘れです。・゚・(ノд`)・゚・。
2007-12-16 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TWTWTWTW!!!!

更新速度が気になる奴ですどうも。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁそこらは気にしないって約束だもんね!

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

昨日は俺の所属クラのイベントの日でした~、。

なんか予定時間かなり遅れて~人あつまんねーw

俺とかいつも遅れてるけど今日ははやかったry

んでまぁチームだなんだで1時間も使ってたのでびっくり

なんでそんなに時間を使うのかと思ったw

しっかしまぁ とりあえず楽しかったよ~クラのみんなっ

つかもうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

あとつい最近 モナインフェかいますた~

TWCI_2007_12_7_19_21_53.jpg


こんな取引をしました、。80Mです(ぁ




そして、。マキシサイフリ後 頭と背中借りて黄泉にいきました

糞調子のっていきましたww

結果

TWCI_2007_12_10_18_30_18.jpg


何者俺ww

うらめし5体 妖華5体 死者2体 いて死にました

ちょっとくやしいなw


まぁもう狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
2007-12-16 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇人・・じゃなく 要塞inぷにきゅ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  夜更かししすぎていかれてます みゃぁですどうも ノノ

このたび。おれの所属クラブ『ぷにぷににくきゅ』の要塞の日ですた。。

実際 チムは別行動をとっていましたが。(←せめても死ぬのでPKへ みたいなw

んで。12時の前に沸くのを待っていました・・・

その後。沸いたのですが 人がいっぱいくるわなにやらで。

『通信速度が低下しています。』だかなんだかでおちました><

ちとショックだったのですが。なんか 帰ってきたら・・・

TWCI_2007_12_2_22_20_33.jpg


勝ってるwwww WIN のマークみれなかったけどw

まぁいいでしょう、。勝てたんだから!

防衛も頑張りたいと思いますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



ネタSS~

TWCI_2007_11_28_20_38_52.jpg

珍しくネタSSみたいのw ほら、ミラスノボ50円だから2個かっちゃってヾ(゚ω゚)ノ゛

2か月分~(〃 ̄ー ̄〃)  100円~w うまーw
2007-12-03 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇人参上(2)

いつもどおり暇人という始まりじゃ 飽きますねwみゃぁですどうも。

今日はTWの話題を持ってきました・・・・・

でもこれ載せてぃぃのヵな(゚Д゚;)・・・・

なんか言われそうだな(゚Д゚;)・・・・・

はぃ。じれったいのはやめっ


なんとカウルで

オレの所属クラブのとある夫婦の放置を見てしまった・・・・

↓編集へたくそですません><
 なにぶんオレペイント苦手なんで。・゚・(ノд`)・゚・。

TWCI_2007_12_1_21_25_13.jpg


(´∀`*)ウフフ 見てしまったよ・・・ (´∀`*)ウフフ・・・

Ψ(`∀´)Ψケケケ Ψ(`∀´)Ψケケケ

まぁ、妬んでいるわけじゃないんですが

ネタがないので、『使わさせて』いただきましたw

こういううまい具合に放置ネタがあると 

ちょっといい感じ(何

ただのSですすみません。・゚・(ノд`)・゚・。


こうして オレもめげずに ま だ TWを続けていますとです・・・
2007-12-01 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
