激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶり 

こんばんわ(゚Д゚)ノ

かなり長い間更新しませんでした。。。orz  すみません。・゚・(ノд`)・゚・。


そこで一つ言い訳を・・・(何

ずばり!! 学校で僕のクラスの先生が担任逃避して~(ずいぶん前の話)
        先生が変わったせいで もう追いつけなくて。・゚・(ノд`)・゚・。
        PCつける暇もなかったのですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どうも言い訳でしたw(マテ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

結局TWのほうには戻れそうになぃ・・・と言う事で~~~


080120_2312~0001


AIR やってました~(新型PSPでry

もちろん もう完クリしてあって 泣いてましたね;;


なんでこっちに逃げたのか・・・・もうTVバンも制覇・・・

お前勉強は!!って話しですよねこれ(´・ω・`)



勉強?授業ならがんばってるらしいですよ俺(らしいとは?

20080120142954.jpg


美術で・・・文字絵っす(´∩ω∩`)  下手ですが剣道Playerと言う事で!!!!

結構・・がんばったつもりです?(´▽`*)アハハ



そして いろんな意味でTWと離れたのもよかったのかもしれません。
それは、もう今年は受験生ですし 勉強も激しく出されていて
TWと並行して行えるかどうか・・・。

↑それに INできないと言う事もないんですっ
俺には別垢でテチが居ますから|ω・´)
ただ INするかはもう決まってますがね。・゚・(ノд`)・゚・。
呼ばれたらINする みたいな感じですよっ 今は・・・(あとINしても音でないのよねーry

皆さんとチャットできなくなるのは悲しいけど

Blogはきっと頑張って更新するでしょうw(あいまいな^^;


更新速度・・・早かったり遅かったりですが 許してやってくらはぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
2008-01-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・

こんばんわ、みゃぁです。

ここのところTWにINしていなかったのでINしてみたんです。

すると ふみゃぁ でINできなくなってるんです。

ネクソIDが何故か消されている・・・もう対処できません。

つまり垢ハックされた、ということですね。


この更新のカテゴリがお知らせにしてある理由は。

垢ハックされた ということを伝えたかったからです。


きっと 垢が帰ってくることを祈りながら毎日勉強に打ち込んで行こうと思います。


次からの更新はきっと いつものテンション?で更新していくと思います。

ですから これからもこのブログをよろしくお願いします。
2008-01-06 : TW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

orz

えー ここんとこ4日?PCつけてなくてネタ探しとか課題とかやってました。みゃぁですノノ

だって暇なんすよ?TWとかもうつけるのさえ面倒になったし、

そろそろポケモンも飽きてきたし(何

何もなくてつまらんとです なにかあったっていったら金はいったくらいry

いやほんとっす、誰か誘ってくれ(だまれ

年賀状もいじくるの飽きましたryry

すみません。続きの内容作ってないとですorz

なんかgdgd(´・ω:;.:...

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



でも1個だけなんかあったんです


080104_2355~0001


弟が買ってきたプラモを作ってあげました

←がストフリで →がウィングです><;」

背景は気にしないでくださいなry

まぁこんなことしかないっす 暇なんで続きの内容でも考えれたらかんがえまふ。。。
2008-01-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちと遅いが

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

( ´ー`)フゥー...

明けまして・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

今年もよろしくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


だけど、俺の年はあけてないんすよ・・・

え?永遠の10代ですからry ←冗談♪

っと まぁぅん 今日は朝6時から初稽古だったのでもう疲れて死にそうです。

部長はフルボッコされました;(高校生に

そんあ感じで続きも許して!ry



さて(ぇ)、今年の抱負 とりあえず

更新速度・ネタ バージョンアップ これ希望

え?あぁもちろん受験生だから受かるようにしないとねw

あーーーー試合もかたないとねw  あらら 目標おおすううううううううryryryryryry



んと・・・・

リアフレのみんな

年賀状が手書きだけorPC作だけは飽きたおれがいるよ。

ブレンド最高! |彡サッ
2008-01-01 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
