激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しい?一日

最近楽しさがほしいのですが 何をやってもつまらないという結果で

終わったみゃーっす ばんわ( ´・ω・`)


今日は 朝から餅つきに母の実家までいったのですが

正直だるいので一個もついてません

んまっ 母の弟?がついてくれましたよ!!!!

んで何もしてないのに昼飯もらったという

図々しさ[´Д`]エンジン全壊 ひゃっほーいw



そして昼ご飯食べた後でした、。 そういえば今日は午後から

学校でスプリングコンサートだかがあるらしく 弟が 『連れてけ、この糞あにぃ』   と言うんで(嘘)

まぁ子守を、ということでいってみたかったのですが 何か学校の近くで火事があったらしく

行くのが遅れたんだけど 時間ずらしてたみたいでした。


そしてコンサートの開始 っつーか  正直だるかった

理由:椅子に座らないで 地面に座ってたせいでry(自分のせいじゃないかw


----------------中略-----------------------(めんどくさいryryry)

感想(ぇ)

①途中 馬かぶった野郎が現れた(ゴム的な意味でry)
  あの馬( ゚д゚)ホスィ…

②途中動画がながれたのですが 実に低画質(だまれw) 編集はだれが・・・・・

③途中ハム太郎の歌ながれた時に へ○とりー 思い出して吹いたwwwwwwww

④やっぱあの馬くれwwww


まぁ弟が楽しかったといってたので ブラスのみなさん どうもw
2008-03-30 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Blog名変更

ちわっす、2度目の更新乙です(何

今日は~~~  Blog名変えて見ました~  



ある本を見て思いつきましたが 意味あってるのかなこれ(´・ω・`)

まぁ違ってたり 気に入らなかった ときはまた変えちゃうとおもうので・・・


正直いちいちリンク名直すのめんどいもんねry


ということで よろしくです!!!!
2008-03-25 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あれだねあれ

昨日記事書き終えてから思った。

いくら友達からもらったゲームだからといって(PC

エロゲばっかなのはどうかとry

でもさでもさ、正直

友達もエロゲしかないってどういうことだよry

しかもしかも

それを文句なしにPlayしている俺もどういうことだよry

でもきっと大丈夫!!!! 

友のほうが俺よりPlay時間長いはずだからw (←そんなの関係なす’(汗


フッ 友に悪いですから ちゃんとクリアーしてきますよ!!!! |Game地獄|  λ........ トボトボ
2008-03-25 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新カテゴリっ

・・・っ、ううううう

はい、どうも~(ぇ) さっき更新したばかりなのですが・・・・なんとなく

物足りなさを感じたのでカテゴリ追加!!!そしてこうしーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ここでは 自分がPlayしているゲームについての意見とかなんとか~

ってヵそんな硬いことオイトイテ(つ´∀`)つ

さてはて本題・・・・(たいしたゲームじゃないと思われry


---------------------


さて、今やっているゲームなのですが・・・・

PSPではWILD ARMS XF or VP  かどちらかですね~

ただ、ネェー  そこまでゲーム上手じゃないので攻略に時間が・・・ねーry

まぁとりあえず PSPのはまた今度でw


そして・・・PCのほうでは Nursery Rhyme or 車輪の国、向日葵の少女 を

やっているのですが・・・・

な~さりぃは まぁこれもまた今度ってことでry


向日葵の少女・・はちょっと ねーry

あれは 『。・゚・(ノд`)・゚・。 』  ですな もはや言うことなし(いや文句つけてるんじゃないんですよ?

いやだって  σ(`・・´ ) がやったゲームの中で一番とはいわないけど(一番はCLANNAD

かなり印象に残った作品っすねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

細かいこと書いてると、とてつもない更新になるのでこれまでですが・・・・

いまこう記事書いてるときでもうやばいっす・・・

カテゴリ追加第1号でこうまでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁたいした事書けませんが・・・よろしくっす、。|寝床|ミ(ウワーン)


2008-03-24 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

|壁|д・)ノノ 

暇人です暇人ですryryry

というか、朝部活行って 午前中で予定の課題終わらせて・・・・

はい午後暇の暇~(´∩ω∩`)

どうすんよこれ? もっと勉強しろって? 

それ昨日やってたら寝ちゃったのは内緒

しっかしずーーーーーーっとゲームばっかやるのもつまらないですしね~

まずその気がないという・・・困ったもんだ( ´゚д゚`)

しかも暇つぶしに更新とは皆様に失礼をry


まぁ、。ネタだけはいつものようにないのですけれどもねw

更新したかった!!!という気だけもらっといてやってくださいな(´・ω・`)

続きを読む

2008-03-24 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまた・・・・

こんばんわっす ノノ

今回の話題は3個でございますっ


まず1つ目、。これは簡単。

カテゴリに『ニコニコ関連』追加させてもらいました。 これはですねー

ニコ動みてのただの感想欄?てきなry

いやだってーリアネタって言うと・・・・・ね~( ´・ω・`)

書きやすいカテゴリがいっぱいあれば・・・と bbb

ちなみに毎日ニコ動行くほど厨にもなってませんよ、まじで

なんでそんな事が言えるかって?そりゃ2個目をみればわかりまっす(´∩ω∩`)


そして2個目、。

で、その2個目はなんと・・・(ダマレ

次は『車輪の国、向日葵の少女』をPlay中でございます。

あれやっばい 涙とまらなぃ。・゚・(ノд`)・゚・。   嘘つけないほど涙でた件

いやだってまだ途中ですよ? 途中っつか全体的に見ると序盤ですよ? でも涙ですよ?

やばいっすよね、もうそれしかいえないっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



次に3コメ・・・といいたいところですが、(ぇ

いや、すみません 3個目いいたいのですけど

さすがに明日にさせてもらえませんかね・・・?(自分で3つあるといったのに;;

ある問題を抱えたのです。これは明日解決しなければいけないもので・・・ね;

必ず明日以降の更新でお伝えいたします故、今しばらく3個目をお待ちくださいませ(´・ω・`)



( ´ー`)フゥー...

3つ目の内容 まだ子供な俺にはつらいことです。

それでも解決していかなきゃ いけない立場?いや立場だからじゃないのですけれどもね

成功、させてみせます

それでは!!!!!
2008-03-20 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇を満喫?

やぁ、こんばんわ!!!!

眠いよ更新めんどいよ・・・(まずそれかょw


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

昨日今日と暇を満喫するつもりだったのですが・・・・

なかなかさせてくれないという罠( ´・ω・`)

土曜日は朝から部活だし~
      午後は遊びいったし~(←暇の証拠じゃw

日曜日は朝からお手伝いさんだし~
      一日買い物とかしてたし~(←これがまた忙しかった;

しかも両日とも夜は宿題たまってるっていうねw (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


わざわざ更新したんだ!!!(←なら更新すんなボケがry


でぁ、XFやってくるんで・・・・あ、いや?寝るんだよ?寝るry

また時間あいたら更新ネッ m9っ`・ω・´)シャキーン
2008-03-16 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無題

さてはて こんばんわっ

正直ネタなしの更新は痛いです.....   なんて書いたらぃぃヵ orz

いやだってまた暇になっちゃったんだもん


あ、そうそう 書いている最中にネタが浮かんだ・・・

2個出てきたのでいっきに書いちゃえ!!!!!(後先考えろよ・・・



<小さなネタ1>

この前?友に誘われてTWやってみましたっと、 いやー なつかしかたねー(´∩ω∩`)
てヵ、あんなゲームだっけ?って思います(ぇ
いや?だって、ねー?
もうなんでもありじゃry
↑+考えればなんでも出てくるんじゃry
ぇと~ まぁ 懐かしい人とおしゃべりできたので よかったんじゃなかったのかと思いますよbbb
(久しぶりで 楽しかったなんて言えないのは内緒



<小さな?ネタ2>

金曜日(3/7)は 所謂三年生を送る会→「三送会」 でしたね~
何やったかって?  全クラス代表者一人だして音ゲーでバトルですよ?
・・・・すみません、冗談ですorz
いや、ただ 全校でスポーツ大会的?(ぇ)なものをやって 歌とか歌っただけですが・・・
なんかこうもっと。。。。   迫力がほしかった気がします(´・ω・`)
ぇ?いや音ゲーをやりたかったんじゃないんだけどw



次回はもしネタがずるずるとでなかったら

3月の終わりごろの更新かも? いや、絶対ソレまでには更新してやるっ(どっちだ

はい、いつもどおりおかしな奴ですよ・・・|ミ




ぁ、そうそう(何度目w
ランティス聞きまくってるよランティス
つーかあれ 良いところとおかしなところとバレバレ 以上|ミ(マテ
2008-03-09 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新激遅

( ´ー`)フゥー... なんかブログあったの忘れてた・・・・

てことで、こんばんちわっ♪(誰だお前


ぇと~ちょっと 画像がイカレテ貼り付けることができなかったのですが・・・・

3/1 に自分家が所有している山へ逝ってきました!!!!

何故かってそりゃー・・・蜜柑(青島)を倉庫から出しにきたのょ( ・ω・`*)

まぁそれだけで金ちょっと稼げたのは内緒ry

ちょっとそのときは完璧 「やりぃっ!!!!いい仕事したっ」 と浮かれていたんだけど

次の日 コンビニでおむすび買いまくって もらった分余裕で超えたという・・・・ね

俺アホな子でしょw



まぁそんなアホな子ですが・・・(こっから話し変えてくんでヨロw

CLANNAD完クリしましたわー(´∩ω∩`)

汐END のときはもう・・言葉に表せないくらいやばかったっすよ俺;

@春原とのバカPlay必ず吹きましたね・・・ 


まぁ今日は智代アフターをPlayっ

いきなりだもんでびっくり仰天・・・まぁPlay頑張ってくるとですw(何
2008-03-03 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
