激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結構ひどい俺

こんばんわ。 今日も 「Sociometry」 聞きながらの更新ですどうも ノノ


最近 (というか今日) 家に営業?売りにきたというんですかね?

まぁなんだかよくわかんないけど そんな人たちが来るのですが、

うまいこといってくるんですよね。 こっちが困ると漬け込んできたり ねw

とにかくしつこいですよねry

まぁ仕事だからしょうがないことだとは思うんだけど・・・・

そこで今日、相手がどんな手でくるのか?とかなんとなく 考えて見ました。

剣道やってると結構わかrry ので、頑張って見ました。


内容:自分がわざと困っておいて、思いっきり向こうに漬け込ませて時間かけさせて
    挙句の果てには断るという。卑劣な行為
    (もはや どんな手でくるとか考えてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果:勝者  σ(`・・´ ) ry
   (悲しそうな悔しそうな、そんな感じで帰っていったょwwwww

半分。というか9割遊んでしまった・・・・・・・


ごめんね 営業マンさん。

続きを読む

2008-04-29 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日付変わりました。こんばんわ・・・・(勉強しろ俺ry
今回は 「Sociometry」 を聞きながらの更新ですw(どうもよすry

というか、とくにネタもないのですけれどもね・・・・

とにかく 学校おもしろくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でも実際学校っておもしろくないものですよね?ry


なんだかしらんがもやもやあああああああああああああああああああああああああああ
2008-04-29 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うれしいのか?うれしくないのか?

どうも、今日は、being聞きながらの更新の みゃぁです、どうも。
ちょっと文章長くなりそうです。(汗


そう、今日は 朝から試合があったんです。

午前団体、午後個人。 でした。

正直 新学期はじまってはじめての試合だったので、自分がどのくらいできるか

不安がありました。 そのせいか 午前の団体戦(自分は大将)、

思うように動けなく苦戦しました。 けれども団体戦。

みんなで一丸となって頑張った....のですが まさかの前年優勝校との対戦。

自分以外負けてしまって。  団体結果は 3位 でした。



そして個人戦。 個人のほうも1回戦目から緊張はしましたが、

体が思うように動いてくれました。 前年度優勝校の選手たちを何人か倒して

↑へ↑へあがっていったのですが、 最後の壁。

準決勝でのことでした。 やはり相手は優勝校の大将。 団体では勝った相手でした。

つらい、かなりつらい。 でも1本は先制したんです!!!! ・・・・・その後体力がもたなry

はい。そういうことでry 個人3位 でした。


自分てきにはそれなりにできたな、とおもいましたね。

準決勝の悲劇。1本返されるとき、2本目とられたとき、実は

一瞬の差&背の差で負けてしまったのです。 悔しい。




でも、これからも頑張って行こうと思います。(´∩ω∩`)
2008-04-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無題

1週間ほど?更新してませんでしたね。すみません”(汗

これといってネタがないのですが・・・・

まぁいつものことですよね。

最近はPCさえ起動させるのが面倒になってきたんでsry

なんというか・・・・gdgdですよ(´・ω・`)


ぁ、思いついた!!!!(マテ

今日学力調査とかいってマークシートのテスト?をやらされましたが

マークつけるところほとんどないような・・・・・・??

正直 なんだこれ って思いました。(ぇ


もうgdgdなんで寝ようかな λ......トボトボ(マテ

2008-04-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近は

どうも ノノ  もうくたくたで死にそうですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最近は 修学旅行の班長を受け持つことになりまして・・・・(自分が悪いw

今日、班長会を開き 班のメンバーを決めました。

因みに決め方は、自分がいいと思った人でうまく決める?でした。


・・・正直班が決まってみて、なんか悪い事したな~・・・って感じです

それはですね、最初から 「こいつがいい」 と言えばいいものを言わず

最後のほうで言ってしまったからです。(ただのチキンry


というか、言えなかった状況だったんですね。(言い訳になるかも?

「この子はこの子と仲がいいから、こうしよう」 と、さっさっさっとみんなで決めてしまって・・・

「あーでも、ここもこうしたら?」 とかだんだん流れていって、

班長7人中 俺だけ?なんか意見が言えない状況になってたんです・・・

でも、まぁ いいかな・・・ と思っていたのですが、何か足りなかったんです。

それは明るさです。一人明るい人?がいたので、その子を班にいれたかったのですが、

もう話しが流れて違うとこにいましてね・・・・  で、結局

「最終意見はありますか?」 ってなったところで 班長会初の意見。

「あの子がほしいんだけど・・・」  はい混乱 やめろよkyな俺wwwwww


・・・結果、その明るい?的な子は俺の班になりました。

班長会が終わって放課後。 女子たちがなんか落ち込んでたんで、

俺のせいかな・・・ とか思って帰りの支度してました。(かなりテンション↓ な俺;

帰るとき、一部の女子(班長の一部)と先生と何か話してました。

俺は 「最後にわがままいっちゃったな・・・」 ってついつい言ってしまったとき、

「わがままじゃないよ」 とか励まし?的な言葉もらって 泣きそうになりました。(何


そんなこんなで もうくてくてなんです( ´・ω・`)

やっぱ、人選ぶのって無理ですね俺。 どうも選べないんです人は・・・・・

2008-04-15 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろ・・・

今日は本当にいろいろな事がありました。

まず1に生徒会入会式・・・ここで部活動の紹介ですよ・・・

正直、緊張しました。  みんなの前で防具取り付けるなどとは・・・・

必殺の10秒面つけを行ったら、なんか拍手がwww予想外wwwwwwwwwwwwww

まぁ普通に(?)紹介をしたわけですが、 

なんか部員集まらないの決まってるのに大好評wwwwwwwwwwwwww

集まらないからこそ派手にやったんだよね!!!!




そして2に、。

紹介おわって、わいわいしていて 教室に戻ろうとしたのですが、

すぐに部活始まるというので胴着のままで教室に戻りました。

友の第一声 「くせぇ」 いや、そりゃあそうでしょう、。という(汗


事件はその後!!!!(ぇ

修学旅行の班長のことです。

決まっていたはずなのですが、最後にきまった友のR君は

学級委員と掛け持ちでつらい?ということで、班長辞退ということになったんです。

そうすると一人新しく選ばなければなりません。

みんなが 「どうしよう」 「どうしよう」 という空気になりましたが、

「班が決まったら、班長がいない班だけ班長を決めます。」 という結論がでました。

でもなんか嫌なんで、(←というか大好評うけてちょっとノッてたry

「あ、んじゃ俺やりますよ」

とか言ってなっちゃったよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




せっかく入会式という試練を超えたのにいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、。、。、。、。




p.s
缶詰の曲全部プレーヤーに入れました・・・長いッ
あと一応、流星群もいれたな・・・・いい歌!!!!

2008-04-11 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト

今日は テストがありました。

なんと 1時間2教科という ( ゚Д゚)マンドクセーなテストでした・・・

結果?あぁ いつもは数学<英語のような感じでできるんですが、

今回はきっと数学>英語でしたね。 英語カオス、。

とりあえず、まぁ ( ゚Д゚)マンドクセーなテストもおわったところなんですが・・・・

なんと明日は新1年のために 部活動諸々の紹介をするらしいんです、。全校で、。

俺部長なので、紹介しないといけないんです(´・ω・`)

ちょっと大変ですが、がんばらないとね!!!!



追記:<かわいそうな子D君>

今日の放課後は 明日の会(紹介諸々)のリハーサルがあったんです。

友のD君は 一番最後(俺の紹介の後)に部活動を紹介することになりました。

実はD君、紹介する内容を考えてなかったんですw かわいそうなD君www


その後、俺の紹介が終わり、D君の番になるんですが・・・・

(自分)「はい、マイク わたしとくよ~」     渡しました。
(D君)「おう サンキュー」   受け取りました。

普通なら (司会)「次は~お願いします」 なのですが、

D君マイク持ったとたんでてっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなで爆笑。 やってくれるぜD君。

昨日に続き 痛い子D君でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2008-04-10 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

散歩

今日は、学校で クラスがかわったことを記念?

に近くの公園的なところまで散歩に行きました。


正直 なんで歩くんだろうって思いましたry


---------- 中略 -----------

目的地の公園的なところに着きました。

まわりはがら~んっとしていて、遊具とか 

ブランコとすべりだいしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとはそこらにベンチがあるだけ・・・・ もうそんな年じゃないっすよwwww

でもまぁ はしゃぎまくってry

・・・・ある友D君がいました。

そいつはすべり台のところに後ろ向きで座っていました。

そして他の友S君が押して滑りさせました。

するとどうでしょう

D君は背中から滑って行き 勢いあまって後転。

首から滑って行き、ケ○があらわに・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

ひどい絵図でしたが、かなり爆笑しましたよwwwwwwwww


友のD君涙目wwwwww
2008-04-09 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

学校

...今日から学校が始まりました、。 

クラスが変わりました。

2年時の友が結構違うクラスに逝きました、。

俺一人だけ残されたみたいです

だがふつーに周りは友だらけ。

なんていったって。

俺んち学校2クラスしかないんですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つまんないっすねw まぁそんなわけでクラスがえやって

楽しく今日は過ごす・・・・はずだったんですけどね~

入学式の準備だ~ 片付けだ~ 

↑そんなもん後輩にヤラセロry

とりあえずやたら疲れた1日ですたとさ( ´・ω・`)
2008-04-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はデーryと言う名の連れまわしにあってヘトヘトになったみゃぁです こんばんわ(汗;


昨日M氏からメールがきて

「ぉぃ 明日予定あいてるんだろうな? ちょっと明日付き合えゃ (#゚Д゚)ゴルァ!!」

っていう強制を受けたので( ´・ω・)(嘘

まぁどうせ自分も暇だったので行きました(´∩ω∩`)


んで結果がヘトヘトっちゅーことですry(結果ってなんでsk

何か久しぶりに遊べた気がするんだが 遊びすぎた気もするんですょ・・・・・・(´▽`;)

まぁとりあえず楽しかったからいっか!!


2008-04-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇×∞

エイプリルフールなのに何も嘘が思いつかないという つまらない野郎ですどうも(;´・ω・)

ほんっと まじめに暇です;、。  課題はすべて終わらせましたし、

PSP等ゲーム機の改造などもやっちまって~ 読む漫画もなぃし・・・・(;´Д`)

ということでここのところ半日は寝て過ごして居ます。


ぅぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ

カラオケIKITEEEEE
2008-04-01 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
