激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・修学旅行

昨日記事かいてたら 回線不調で全部とんだorz

ということでもう一度かいてますorz    因みに今日はBEINGとか聞いてますry


( ´ー`)フゥー...えっと

予定を簡潔にまとめると  1日目:クラスで見学
                  2日目:班別研修
                 3日目:班別タクシー研修     でした。


1日目なんて正直どうでもいいのでry


2日目からお送り致します(何

P4070001.jpg


これは金閣寺ですねw(みりゃわかるry

やっぱ人気なだけありました!!!!  すごかったです金箔。

思わず前の池?に飛び込みたくなるくらいry



P4070006.jpg


これは二条城かな? うまくとれていないので・・・

なんというか。中広すぎますねwwww

俺が1000人以上はいるっしょry



P4070012.jpg


知恩院で~す ノノ

特に気になったっていう場所・・・?  ぇーと

階段が結構ながかったことかなry       ぁ、

友の班とあって写真とったのがうれしかったですッ!!!!



実はMyカメラって本当はもっていっちゃだめなんです。

先生にばれないように・・・撮るのは大変でした。 


まぁそんなのはおいといてry       3日目いきまそ~w


P4080016.jpg


定番の清水寺で~すノノ   3日目は正直天気わるくてショックでしたけど、

タクシーの運転手さんが めっちゃノリがよくて面白かったですね。。



P4080019.jpg


工事中の銀閣をいれながらとって見ました。

てヵ工事中っていって別にショックじゃなかったです。 なんでかていうと

逆に工事中のほうが珍しいから・・・・ って運転手さんがいってたry




ほんとうはまだまだいっぱい写真あると言えばあるんですけど、

学校ので撮ってしまったので・・・orz すみませんorz

すごく楽しい旅行でした。    自分にプラスになることばっかでしたね。

こんな良き事は絶対にわすれない!!!!   とおもいますorz
2008-05-31 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいまさまさま。

今日。無事修学旅行から帰ってきました。

楽しく+わくわく すると3日間なんてあっという間ですね。

正直1日目のことなんてもうおぼえてなry


だって・・・2日目。 

最初からちょっと迷ったwwww

ってヵ班員かってにいっちゃうもんでGPSつけてる暇がry

はいはい言い訳っすっとw


えと~自分ち班は2日目  金閣→天満宮→二条城→本能寺→知恩院→八坂神社 でした。

地下鉄とかを利用した研修でしたが、

どの寺もすばらしかったと思います。(ってヵ具体的にいったら行数がry


3日目は~  清水→三十三間堂→銀閣→天竜→広隆→東寺→タワー でした。

かなり時間的にきびしかったですwww でもそれもあるいみ楽しry

タクシー研修だったんですけど 運転手さんさいこーwwwww


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

もう寝ますね・・・また写真とかのせますゎ~(ρw-).。o○

次の更新は細かいことをごちゃごちゃのせまふ・・
2008-05-29 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

旅行。

明日から3日間、。修学旅行でやんす(´Д` )イェイェイェァ

ということできっと更新しないっすけどw(ってヵ3日くらいいつも更新してなry

携帯でしろて? いやまってぉ 俺の携帯制限つきワロタwwwwwwwwwwwww

ということで携帯では無理なんです。すんません。・゚・(ノд`)・゚・。



きっとイロイロ楽しいとか、あるでしょうけれど、

精一杯楽しんできます( ゚д゚)b
2008-05-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遅れた。

更新、。 かなり遅れました・・・。

なにをネタにしていいのか・・・全然思い浮かばないry

ので、最近 σ(`・・´ ) がどんなゲームしてるかを紹介・・・みたいな?・・・。



ぇーっと。最近は

PSPおんりーです。(ぁ

なにをしてるかって? 多すぎてなんともry


それじゃつまらないので、1個だけあげてみます。

2ndG!!!! というと パターンな気がするんで・・・・。

ギレンの野望 ってところでどうでしょうry


あのゲーム(ギレンの野望)って ”クリアした!!!” と思ったら

続きがある+部隊ばらばら っていうあれがだるいんですよね・・・

しかも 機動力に差があると敵攻撃してこないんで殲滅に時間が・・・・

正直ずっとやってると眠くなります、飽きます。(ぇ


それでも、なんだか自分でもよくわからないのだけれどはまっちゃうんです。

さぁ今日は何を作ってどこを攻めようか。 いぇーぃ。






ところで、M氏に ”今度バトン受けてやんよ” と言ったままやってないんで

次の更新あたりでバトンもらっちゃおうかな。 だって暇なんだもん
2008-05-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪って・・・

弟から 母へ。 母から父へ。 そして父から自分へと。

風邪の連鎖キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ってヵこなくていいよそんな連鎖ああああああああああああああああああああああry


まったく。弟、家にかえってきて 手もあらわないんだから!!!(何

そりゃ 風邪ひくわこれ。 しかも最近さむかたし・・・・・


そんなわけで、。風邪です。(何
2008-05-14 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

部活+夜稽古とは疲れるものです。どうも(´・ω・`)


最近はなにかしら計画的に進めてるつもりなんです・・・つもりry

例えば、朝起きたときに 『まず、なにをどうしてどうしようか』 って考えて行動したり

学校から帰ってきて 『なにをしようか』 を考えたり いろいろ頭使ってるつもりです・・・つもりry

でも・・・

なかなかうまくいかないという・・・・   おっとww


(実は)本当です。 絶対10~30分とか時間流れます(;´Д`)

今日とか特に・・・・・うぇうぇうぇうぇ


もう計画的やめるかな・・・(ぇ) 自分に似合わないんです(ぁ


でもうまく計画たててやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008-05-11 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんばんわ。 もうGW中部活でヘトヘトですorz どうも(´・ω・`) 

いつもそうですが今日は特に

ネタがありませry


明日も部活だ~ \(^0^)/

ということで死んできますorz


ぅぁぁぁぁぁぁぁ遊びてえええええええええええええええええええええええええええ
2008-05-04 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
