激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泣けた、。(自分がPlayしてるゲームverⅢ)

テストとかで更新がおくれました・・・; すみません;

どうせ出来なかったテストですけどねw ひゃー 受験おちちゃうな。・゚・(ノд`)・゚・。



ところでどっこい。   

今日は自分がPlayしているゲーム紹介PartⅢです!!!!

最近やっているのは、「英雄伝説 空の軌跡FC」 です。

っていうか今EDみたんですけれどねry

はい、かなり感動しましたねw  いいゲームだった!!!

っていうか ラスボスのところで 1時間近く戦闘していた俺は・・・・・・・・;

合体するとか・・・きいてないですよΣ(・Д・ノ)ノ

まぁもちろん殺しましたけど(じゃないとEDみれないってry

とにかくかなりよかった 空の軌跡FC でした。


そして、今日はこのあと もうSCにはいっちゃいますry

楽しみでしかたありませんが、勉強しなきゃ・・・うぇうぇw


続きを読む

2008-06-28 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遅れ。

更新速度が落ちているような気がするんですが・・・・。

ってまぁそんなことは気にせず!!!!!    今夜久々の記事です。


・・・。

さて、日曜に ある学校と練習試合をしました。

その学校。本当はあまり強くなかったチームなんですけれども (ちょっと失礼。

一人転校生がきて その人が剣道やってたみたいで、そのチームに入ったみたいです。

その一人の子、かなり強くて その学校の他の人たちが 『こいつにだけは負けない』

って勢いついて練習しだしたせいで 以前の何倍か強くなっていたんです・・・。


その中での試合。正直いって 相手の練習になったのかなぁ・・・・・?

というかなり悲惨な結果。 自分も負けました。(一回だけだたけど

それでもまぁ いい経験だったのかな?って思いました。  もう疲れたです。


中体連までもうすぐです。 ここで勝たなければ高校いけないry

ってことで練習だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008-06-23 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自分が最近やってるゲームverⅡ

ひさびさ?の更新は 最近やってるゲームの第2回目です。


最近やっているゲームは・・・ CLANNAD(PSP版)ですねぇ~。

PC版でPlay済みなんですけど、声が入るとさらにやばいですね・・・

自分的のストーリー構成?は

春原(芽衣)→有紀寧→ことみ→椋→杏→勝平→美佐枝→智代→風子→渚

あれ?幸村のじぃさんがはいってないな・・・どこだっけry


まぁこんな感じなんすけど、今はまだリアで忙しくて 杏までしか終わってないんですが、
それだけでも十分泣けますよね
あれ?俺だけ?。。そんなことないっすよねw

実に最後のtrueを見るまでは忙しくても合間縫ってやろうと思いますよっ。

それまでに何回泣くかなwwww   やばい、目から汗が・・・っていう状況が・・・ね;


そこで質問ですが・・・。(Playしたorしている人に)

汐end と true どっちが好き?(っていうのかな?)

まぁ普通に判断できない俺なんすけど・・・ry


                                           END


2008-06-17 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試合。

ちょっといろいろあって日付が変わってしまった更新ですが・・・・・。

まぁ気にしないで下さいw



昨日?(っていったほうがいいかな?) 小学校と合同で団体を組んで行う試合が

ありました。    実は学校のほうも参観会で登校日だったんですが、

「試合でたいお てんてー」 っていったら(嘘) でれるようになりました、。

まぁ簡単に言うと、      学校サボリですw 俺受験生wwww


そんなこんなでの試合でしたが、小学生が負けてしまったので

Best8?までしかいけませんでした。 やっぱ市外・県外までいくと強いですね~

それでもいい経験をしました。



その後は続きにて・・・

続きを読む

2008-06-15 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初)らしいよ。

こんばんわっす ノノ

なんかM氏に 『じゃんけんで負けた(俺)がバトンをやる、な。』

とかいって強制的にやらされry     いーです暇なんでやりますよ!!!!




<ヲタ度バトン>  らしいです。 まぁどうなるんだろ結果。

○→YES
×→NO
△→分かんない・知らない・応答不能


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない
→△ 別に否定できますよ・・・

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
→× いや、だって借りないもん・・・

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある
→○ それあたりまえじゃね?(ぇ) ルイズとシャナとか一瞬でわかたしry

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系
→× 携帯は 『アデリーペンギン』 でPCは 『草原』 ですお。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある
→× まず特典目標ぁないかな~

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある
→○ 普通にシャナとか種(死)とか読んでます。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る
→× 最近はドラマしか見てません。(どこで放送か覚えてる。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある
→× まず「貸して!」て言う奴いません。 平和ですry

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる
→○ mp3プレイヤーにならたくさんはいってます~。 ちなみにニコニコのもry

問10:深夜アニメを録画したことがある
→× 深夜まで起きてるときは 70%ゲームで15%勉強、15%は漫画です。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある
→△? ウィキでアニメのことなら調べた事あります。

問12:普段はシラケキャラ
→× どっちかっていうと結構うるさいです。 (いいことなの?ry

問13:髪の毛が緑色、赤色などに違和感がない
→○? 緑がちょっと違和感あるかもだけど、 赤で女子だたらシャナがry

問14:リアルで2ch用語を使ったことある(キター等)
→○ ってヵクラスのやつら普通に 『詳細キボンヌ』 とか言う奴いるで?

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある
→× そんな金ないです。 HDDほしい。

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる
→○? エロゲーっと全カと半カがry

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る
→× 涼みや と みや だけ平仮名ですた。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある
→× 恐ろしくて馬鹿にできない。 

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい
→× それもう財布じゃなくね? 整理整頓とかしないんかね? 整頓しなくてもないけdry

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
→× 2年のときならあったけど、今はそんなことできません。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている
→× ないですねー ってヵ興味なsry

問22:また、それを貼っている
→× だからないてry

問23:ヲタ芸を知っている
→○? らんらんる~できます(何

問24:体育の授業があると憂鬱だ
→× 基本、体うごかすのめっさ大好き。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
→○? ゲーム系がかなり、です。

問26:土日は引きこもる
→△ 正直。微妙です。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある
→× 始まる前にトイレいくし。

問28:サッカーの面白さがわからない
→× おもしれーじゃん。正直剣道よりたのしry

問29:「オフサイド」って何?って思う
→○ めっちゃ思うwww なにあの審判?みたいなw

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
→× まぁ延長してもいいけど・・・  野球は見る。じゃなくて やりたい。です。

問31:よく知っているスポーツが一つもない
→× 剣道もスポーツ(武道)だよね。

問32:コミケに行ったことがある
→× 金ないって。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる
→× エヴァンは・・・正直わかりません。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある
→○ あたぼうよ。 クラスの女子刺激gryryry

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
→○ CLANNADとかDCとか普通にやってる俺は。 エクスタシーくれry

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
→× 最近は 写真代とかですか? 全部字自腹っすけど。(修学旅行の。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる
→○? 見えてるようで、見えてないようで。 どっちかっていうと○なんでしょうか?

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
→× ありえん。どっかいくよ・・・一人でもねッ!!! 青春こないなぁ・・・デーtしたiry

問39:友達のほどんどがインドア派
→△ わかんないです。 でもきっとアウト派だよみんあ。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある
→× 正直時間のmdかな・・・俺にとては・・・

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる
→× ほかになんかいろいろしてます。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる
→○ いや普通に テーゼ でしょ? クラスのやつらでもわかるっすよ。

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある
→○ ってヵ最近いっていないなー いきてぇ カラオケいきてぇ

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある
→×? ないとおもいます。 エロゲとかもらいものなので。

問45:秋葉原が大好き
→× もとから人多くて嫌いですけど、昨日?の事件でもっと嫌になりますた。


《判定》


○が0個 超健常者or真面目

○が1~5個 健常者

○が6~15 微ヲタ

○が16~30個 ヲタ

○が31~40個 キモヲタ

○が41~45個 完全なるヲタorヤバすぎ



たぶん 14~15個です。 以外に多かったかな?

ってヵ これくらいなら普通じゃないん?(ぇ

時間のかかる暇つぶしでした。

2008-06-09 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうやばすぎ。

更新遅れましたどうも・・・ (´・ω・`)シ

なぜ遅れたかって?   ぃゃーあれですよ また後ほどb



理由①:ふ、ふふふ・・・(怖
    
     今週の木曜日。   PSPのCLANNAD買ってきますた。

     最高っすもう涙が止まらないっす。  といいたいのだけれど・・・・・・


理由②:今日は何の日でしょう? この前の更新でもかきましたが、

     剣道2段の昇段試験でした。

     結果は。

     なんと   合格ですっ!!!!(´∩ω∩`)

     
このときのためにどんだけ苦労したか・・・・・・・

学校に居るときは昼休み以外は学科のペーパーテスト勉強を。

昼休みは剣道形の稽古を。     すべて一人でやりました・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


本番になり。 かなり緊張しました・・・。

そして終わり

「これでよかったのだろうか」 「ちょっと力が入りすぎたな・・」 とか。 落ち込みました。

しかーしry  結果みてまだ1次審査合格なのに涙でてきました。・゚・(ノд`)・゚・。


そしてスムーズに合格までの道。 つかれました。

よかった。まじで。よかった。さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




稽古とかしててCLANNADほとんどできなかったのは内緒ですry     

どうせ 中間テストちかいんで結局CLANNAD時間がなくなry


2008-06-08 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

むなしく・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

PSP版CLANNADほすぃぃぃ ってことで

昨日ゲームショップいったんすけど    

売り切れで(^▽^)ゴザイマースry

(^▽^;)ゴザイマース・・・・

(^▽^;;;)ゴザイマース・・・・       ふざけるなょ(^ω^#)


ってことで買えるのは来週になるらしいですが、

すごいっすねぇ・・・・売り上げ。  もう売り切れですって。

その間なにやってればいいんだ・・・・・    ぇ?勉強?


そうだったああああああああああああああああああああああああああああああああああああry

土曜日に漢検、日曜日に剣道2段昇段試験 じゃないか・・・・・

ぁぁぁでもヴァルハラ2もやりてえええええええええええええええええ(実はもうあるry


よしやってこよう。試験なんて。・゚・(ノд`)・゚・。
2008-06-01 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
