激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れた。

今日は 予想通りめちゃくちゃ疲れた日になりましたらごですどうも・・・;

何が疲れたかって? それは・・・・。

今日は朝から学校で補習(いい意味の)があって 疲れているというのに

午後1時~4時すぎくらいまで 高校いって稽古してきました・・・。


高校の練習内容は・・・といっても俺お客様なので簡単なメニューなのかもしれないけれど

中学の練習のほうが厳しかったな って思いました。

けれど練習。さすがに休憩入る前は死にそうでした・・・;(最近練習してなくて体力がgg

んで、終わってみると・・・。

水ぅぅ~ って感じでめちゃくちゃ飲みましたw(何

何ℓ飲んだかな・・・水っ腹にならない奇跡、すごい汗だしたんだな・・・。

ってな感じで、帰宅しましたとさ。


でも、さっきまで夏勉やってたんだよねぇ・・・疲れた。 

もう少ししたら寝よう。

明日は道場でも行こう。
2008-07-28 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・。

とうとうAIRの季節がやってきましたね・・・。 どうもらごです;

今年も夏休みはAIRをPlay!!! 何度やっても泣けるものは泣けるんですねw

後 観鈴ちんの誕生日祝ってないや

そうだ、今年はPSPでPlayしようと思います。 どっか出かけてて泣いたり・・・なんて;

理由はなんとなくですが・・・。  やることには変わりありませんbb



まぁそれはさておき。

友達をみて思った。 なんであんなにワックスつけるのうまいんだろー・・・  ってry

そうなんです、俺そういうの下手糞なんです;

そんじゃ、ヅラでもつけますか・・・   違うかwww

そうじゃなくて・・・; ただ単に似合わないだけなんでしょうね、

ってヵ無理やりつける必要性も って最近思った俺。 


まぁ、いっぱいつけてボンバーヘッドだ!!!(何
2008-07-24 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさびさ。 そして・・・っ

・・・。   いつもどおり暇人ならごですどうも ノノ

今日はいつもより暇人。何故かと言うと、

三者面談なので短縮日課なんですbbb

いいのか悪いのか・・・。(通知表的な意味で・・・;


あまりにもすることがなくなったのでっ

一瞬だけ、あの日に戻って見たい!!!!ってことで一瞬(本当に一瞬)だけINしてみました。

するとなんと・・・。 もう何ヶ月も居ないのにクラブに残ってる・・・・。

ぷにのみんな。ありがとう(´∀`)

でもよくみたら・・・。

TWCI_2008_7_22_16_59_0.jpg

あちゃーINしてないっすね・・・。  時間がはやいからですね、わかります。


あとですね・・・、 夏休み。

部活終わっちゃったから午前中暇なんですよねぇ 親も仕事ですしね・・・よーし

午前中だけはINしちゃおうかな・・・・。


と、考えていて勉強もしない奴でした。
2008-07-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新たなる。

・・・。
 
ここのところ 5日ほど落ち込んだり悔やんだり思い出に浸ったり 

みんなに励まされたり、いろんな事がありました。

そのおかげで、なんとか立ち直れましたっ。 フレのみんな、ありがとう!


しかし、新たなる問題が・・・。

他の運動部(うちの学校は生徒の関係で 女子バスケ 女子バレー 野球 剣道 の4つしかない)の

女子バスケ部と女子バレー部。(野球部は6月に試合やって敗戦。)

今日の試合で負けちゃったんです;

この2つの部の人たちには すごく励まされてすごく楽になったんだけど・・・。

今度は逆の立場。 

・・・ でもね

下手に言葉かけるのも・・・ね。(そういう経験をしたから)

なんとか励ましてあげたいなぁ・・・。


っと、恩返しに勤める、らごなのでした・・・。
2008-07-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終わった・・・。

この3年間。ありふれた日常の中で自分にとってどんなことがあったのでしょうか。

自分はどこまで弱い人間なのでしょうか。

「ここ」 と言うときになぜ力を発揮できないのでしょうか。

なぜそういう場面で怪我をするのでしょうか。

いつまで浮かれた人間でいるのでしょうか。

答えは・・・、きっと いつになってもでないしょうね・・・・。

・・・。
・・・。
・・・。

終わりました、中体連。 昨日、終わりました。

結果。 県への出場はならず、 団体3位(2位↑で県)、個人Best8(Best4↑で県)。

あと一歩でした。   かなり悔しいです。


クラスメイトからは 『3位になっただけぃぃ』 と言われました。

『あと一歩だったね。』 『おしかったねー』  とも言われました。 思わず泣きそうでした。

確かに、入賞しただけよかったのかもしれません。 けれどそれは団体としての力なんです。

自分の力で県まで行って見たかったのです。 まぁ・・・。言っちゃえば、

目立ちたかったのでしょうね。 もう十分めだっているのにね。


そして、今までのプレッシャーもありました。 

今まで何度か勝ったりしていたせいか皆から、『お前ならやれる』 それが普通になっていました。

道場の先生や顧問、知り合い皆に言われました。

自分も 『負けられない』 とは思いましたが・・・。やはり、厳しいですね。


これから自分はどういう道を歩むのだろうか・・・。

自分は剣道をこのまま続けられるのだろうか。 やめたらそれこそ『逃げ』なのでしょうか・・・?

まだまだ考える事はたくさんある。  そう思いました。

2008-07-14 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょ・・。

どうも。 最近俺おかしくないっすか? 毎日更新しちゃってさw

それだけ暇なんだよね。うん。  打ちミスで暇を肥満って打っちゃったね。うんry

なんだかよくわかりませんが、

ネタがないほど更新するっぽいですね俺。 なんちゅー奴だ。


えと~ 絞りだしのネタで申し訳ありませんが・・(あるのか?

最近。 PSPで空の軌跡SCもやるのですが

携帯でロックマンXやってる俺はw

はい。ロックマンのゲームは大好きです。 弱点つくとカスなボス。

いじめれるのがすばらしいよね。よくやったカプコン(何

でも、正直  ボタン設定まじやばいっすよね携帯版・・・

携帯つぶしそう(;^ω^) まぁ嘘ですが。


よーし、やってこよ~bbb  ・・・ってあれ?勉強しなkyry


続きを読む

2008-07-10 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

読んで・・・?

なんでだろう、最近記事結構書きたがっている・・・。 どうもw

そして、書きながらいつも思うこと。 『こんなブログ誰か見ているのかな・・・?』 と。

うん。きっとだれも見てないんだ、一人で寂しいやつなんだ。

まぁ、それでも更新は絶対していくので・・・。 どうぞ よろしくです・・・。



さて、本題へと・・・・(まだあんのかごるぁry

昨日。ですね なんかノリ?なのかどうかしりませんが 女子たち(3-4)人に一気に誘われたんですが、

冗談かと思ってちょいちょいっと話ししてたのですが、。

今日になって。 結構まじめに言ってた件。 俺なんにも悪い事してないですよ先生・・・

まぁどうなんでしょうかね?  うん。聞いてみよう。


あと、テスト結果?がかえってきて、自分の順位がわかったのですが。

なんか いままでで最高だった件。 3年間の最後で・・・・っw


こ   れ   は

きてるんじゃないっすかねwwwwwwwww
2008-07-09 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まぁ一応。

更新するときはするもんなんですね俺。 どうも ノノ

M氏のBlogにて 七夕の願い とか すばらしい空想(すみませry)が浮いてたので、

俺もそのすばらしい空想?ryを言って見ようかと・・・。

欲張りはいけないと思うので。 ここは2つで・・・(2つでも内容によって欲張りに?ry

[Ⅰ] 大会優勝。  [Ⅱ]かのj・・ry

これでいいや。(ぁ

実を言うと。

お金が一番今はほしかったり

ほんっと、現金な奴ですよね俺、。 だめだこりゃ;


いや・・・だってね?考えても見てよ・・・(何

学生でバイトもしてない子が、別に大会優勝したって彼女作ったってできないことじゃ・・・。

バイトしてない=金問題ががgggggg

ってヵ俺もうすぐ金の亡者に・・・ なりませんねwはいwわかりますw(何


さぁ、大会がんばったりしながらも、  お金ためなきゃ。  別にほしいものなんてないけど。

続きを読む

2008-07-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

七夕?なにそれ?

ひさびさ更新ですな~(またまたまたまたryryryry

最近は勉強とかだったものでネタがまるっきりなくて・・・・。

でも今日!!!!ネタがあるんです!!!

といったら大間違いw

はい。いつもどおり今回もネタなし更新です。 ツマンネー

唯一あるとしたら・・・。それは続きに載せましょうっ


まぁそんなくだらない事は(つ´∀`)つオイトイテ(何

さっき、蜘蛛とごきぶりに襲われたのですが・・・

逃げ足がはやい2種ですが。   あーっ

角にハメて殺しました。


案外雑魚なんだよねこれがヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ

しっかしまぁ よく蜘蛛に食われなかったなごきぶりry

続きを読む

2008-07-06 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
