激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(久々々)TW記。もうすぐIN率おちるぉ。

Airやりたくても時間的にやれていない らごです。どうも。・゚・(ノд`)・゚・。

最近、ネタを一気に放出してる気がするのは俺だけ?

まぁいっか。 んじゃ、今回も長いデスヨー


<Lvup&ステ。>

Lvが110になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

108でサイフリをしたんですが、そのときのステですb

TWCI_2008_8_26_16_51_28.jpg
これがサイフリ前のステです~

TWCI_2008_8_26_17_59_41.jpg
こうなりました~。 XAはあまりかわりませんね(´▽`*)

名前あげるのもあれなんで・・・シミュありがとうございました!!

ってことでもっとkskだぁ、と言いたいけど 修練きれたry



<リア。>(もうTW記関係なry

8/23 部活のあれで(?)富士Qいてきました~。

雨降ってましたwwww アトラクションほとんど乗れませんでしたwwww

写真?あぁ、ありますよ・・・・

080823_1346~0001

雨ええええええええええ(´・ω・`)


おまけ。キック発見
080823_1244~0002
吹いたwwwwwwwwwwwww

Endっ
2008-08-27 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(久々)TW記。今回長いよ。

もう今年何回目でしょう。 

暇なのに更新しませんらごですどうも(´▽`*)


さてはて、TW記。  

微妙なネタを持ってきました。 別に笑えませんry


<買い物。>

一昨日?その前?かもしれないですけれど・・・

TWCI_2008_8_17_1_49_32.jpg
デモニック & 期限10日聖BW イベでもらってきましたっ。


そして、今日。

TWCI_2008_8_19_22_46_18.jpg
MAXデモニック = MAX雪板 + 20M。になりましたっ。
デモニックは、最近MAXでも140-160Mの取引になってきていたので・・・
まぁよかったんじゃないかなってw



<レアドロ。>

狩りのほうでは、最近は里の→。 

呪われた墓地ぼちぼち狩りしていますw

夏が終わる前にLv100までもっていきたいので・・・。 頑張っています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

まぁそんな感じで狩りをしていると・・・・?

TWCI_2008_8_19_9_52_25.jpg
達磨帽子 出現!!!  
補正は F8 M3 X3 A3 Q1 でした。 まぁまぁなのかな?(σ ̄ー ̄)σ

その後・・・

TWCI_2008_8_19_15_17_53.jpg
今度は 風のバンド でした。
補正・・・・ わすれたorz   でもうれないよねーw

他にはSSとっていないけれど、ミスリル護符とかも出現しちゃったりしました。

レアドロ。こんなに運つかっちゃって・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<ステ。>

Lv100目指してKIAIいれているということは、 もちろんステもしっかりしなきゃ・・・ね('A

ってことでまたまた 

ステ晒し タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

TWCI_2008_8_20_2_26_15.jpg
こんな感じですw

このブログを見たテチさんっ!!! どう思いますかこのステ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

65でAにしたままの状態なのですが・・・ いまいち振り方わからなくて悪戦苦闘;;

なにかアドバイスがあったら!!! ご指導をよろしくです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

因みに今は火先行の灰です; 



とゆうことで長い更新でした~・・・

読むほうがだるいんじゃないのでしょうかw

今回の記事。 ここまで読んでくれて Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


ぁー・・・疲れた・・・。昨日高校までいって練習したんで;

よし、もう寝よう。  (つ∀-)オヤスミー
2008-08-20 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(久)TW日記。

コンチハー。 ナツコイ見ながらの更新ですどうもっ

ひさしぶりのTW記。そこでええ~

ステ晒ししちゃおっかなry

TWCI_2008_8_11_1_23_55.jpg

ハクされてからちょっと頑張ってみた。

65でAになってしまったのですが、ランダムよくて最高っ

ってことで100まで頑張りたいなっ。

でも背中装備ないんだよねこれがry  困ったものです。

まぁぼちぼちいきまっせーd(゚Д゚)b


ぁ、あとね、。

羽イベ

1500枚もたまんないよ(何

俺へたくそおおおおおお・・・・



続きはリアでふ。


続きを読む

2008-08-11 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうしましょ・・・(+α

ここ何十回とニコニコでうpされてる高音質高画質の夏影を聞きながら、

TVをみている、らごですどうも・・・。  め、目からどろり濃厚がggry

ま、まぁそれはいいとして・・・;


最近、友のBlogみて思うんですけど。

ニコニコupした後からやたらとPC詳しくなってるんですが・・・。

いつの間にか俺を余裕で超えてるような。そんな気がします。タイピングなら負けないんだけど・・・

どうしようか・・・・。

PCのお勉強するべきなのかどうか、迷いどころです(何

それともニコupすれば詳しくなるんでしょうかw(ありえなry


いいや、ぼちぼち勉強してこ。



<追記>
 ファンタシースターポータブルのストーリー約3日~5日くらいでクリアしてしまいました。

意外に短いストーリー。 なんか続編ありそうなエンディングでした。

ってヵクリア後とかにストーリーないのかな? 

クリアLvは69でした。 ラスボスは余裕気味でしたねー。

あまりネタバレはいけないので、最後に。

声優さんにびっくりしました。 いい声優さんだwww



よし、残っているミッション終わったら今度は 空の軌跡でもやってこよう。

でもあれやると泣いちゃうんだよね、。



<追記ver2>
今ファンタシースターの公式サイトみてきました、。

勘違いしてました俺wwwwww  

ポータブルしかやったことがなかったので・・・・

ちゃっかり間の話しだったんじゃないっすか。 

知らなくて結構ショックだった俺。
2008-08-09 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

高校

またもや久々の更新ですね、どうもごめんなさいorz

最近は・・・。

月:体調不良のため病院  火:高校体験入学  水:補習あったんだけど寝過ごしたry
木:高校体験入学  金:朝補習+腰が痛いので病院+夜稽古   とゆう。

結構きつい・・・スケジュールですね(;^ω^)
でも、今日(木)までは終わらせてるんだけどねw

それはさておき・・・。スケジュール?のところにも書きましたが、
高校の一日体験入学へ逝ってきました。

火曜日は農業高校、木曜日は商業高校へ体験入学してきました。


感想・・・と言えば~

<火曜日に逝った農業高校について>
 いい学校ではあるのですが、行ってみたいなーとおもうくらいなんですが、
自分の行きたい科がない、というのと先輩が・・・ いっちゃ悪いのですが、カスですry

あとねあとね!!!! 自販機のジュースがやばいほど安かったっすね。 普通ですか?さーせんw

<今日の体験入学の感想>
 就職率100%なんだってさ。 どうせデマだろうryとかおもっちゃってる俺がいる。
ってヵ正直行く気がなくて、どんな雰囲気が見に逝っただけなので
結構態度悪くしてましたwwww ここ受ける俺のクラスのみんな、ごめんなry

思った事、どうやら僕には 売り上げとかの情報の処理が苦手みたいです・・・。


そんなこんなで結構忙しかった件。 
しかも8/3とかは友達と港祭りとかいってたので、疲れました(´・ω・`)


<そんな事以外に。>
 港祭りに行った時。
近くにドリームプラザがあるので、そこのゲーセンで花火の時間まで時間を潰していました。 
ある発見をしてしまいました。そこには
俺の一個年上の友達が彼女連れてゲーセンに現れ、向こうは気づかず俺の真横にきたっ!!!!
聞くところによると、彼女。 男苦手だとか・・・?
おまwゲーセンつれてきてるんっすかwwwwww って思いました。 それだけ。

 そしてちょっと時間が経った時。
周りを見渡したら、戦場の絆(ガンダムの)がありました。
一緒にいた友が 『お前あれやってきなよっ』 とか言ってたので、ノリでやってみました。
やっべぇ、すんげぇはまったry  
きっとゲーセンきたら一回はやるであろうww  それだけ。

そして友らと一緒に花火を見て帰宅しましたとさ。 End



今回は結構長文の更新になってしまうので、文章を1行ずつあけていないので
見にくいかもしれないっす・・・。 すんません;

ふぅ。

よし、ファンタシースターポータブルやってこよ。

あ、そっかINもあったっけね。

やっべー寝る時間ないや。  \(^0^)/ オワタ   っていっても12時までには全て終わるけどね☆
2008-08-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Σ

夏休みのくせに久々の更新です、どうもっ

ここのところ久しぶりにINして楽しんでおります。

INして、フリマみて気づきました。 TWも日本と同じで不景気なんですね

いろんなものがたけぇw なんとかしてくれ首脳(ネクソン)

ってことでINもぼちぼち。

勉強もぼちぼち。(だめじゃんw


だる~っとすごして居ますらごでした・・・。



うぁああああああ、そうだったあああああ

まだ川いってNEEEEEEEEEEEEEE(何

まだカラオケいってNEEEEEEEEEEEE(何

よし、今度行って見よう。
2008-08-03 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
