激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がっしょーさい

といわけで。(何

がっこで、合唱コンクール と言う名の音楽祭がありました。 

もちろん競い合い。 どのクラスがよいか。 でも1年から3年全部で5クラスなんだけどね

まぁそんなことで、 今日はいろいろとありました。


結果的に言うと、うちのクラスは優秀賞。 となりのクラスが最優秀でした。

悔し涙を流す人、嬉し涙を流す人。 いましたいましたっ 青春ですねぇぇryry

正直、最優秀じゃなかったのは悔しいですが、

それでも、ね、優秀賞だしb     よかたかなーと。


ぁ、そうそう、話しずれますが

先週金曜日 遊んでてすっとんで 頭ぱっくりいきました。(ぁ

今糸つけてたりします。 ひどくないから 実は明日抜糸なんだけどね

安静にします。 
2008-10-31 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近。

たまには2連更新ということで、 よろしくですb


さて、最近やってるゲーム。

どうもたくさんありますね、うん


PSPでは 遊戯王gxタッグフォース1、マナケミアP+、ギレンの野望(←再び)、マクロス。など

PCでは 車輪の国、リトバスEX、{月姫、フェイト(←再び)}、など。


手のつけようがありません。 完璧やばいんじゃ俺


それに、

学校帰ってきて、早くて3-4時ごろ。 遅くて6時ごろ、 

例えば6時に帰ったとして、 飯食べて風呂はいって約1時間30分。7時30分。

8-10時の過酷な勉強。

12時or1時 就寝。


ゲームする暇なんてくれないんですね世の中


2時間もありゃ十分?そうですねぇ、 俺はそんな最強じゃないんでry

まぁ・・・ぼちぼちやりますよ・・・

11/20になればガンダムだって入ってくるのに・・・(何


勉強以外のほうが実は大切なのかもしれない、そんな受験生なのでした、
2008-10-27 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続・俺の土日・・・

さてはい。、 

先週の土日も忙しすぎました。

土曜日の午前は志望校の学園祭を見に、 午後はゲーセンで。(友達と、

日曜日は友とわいわい。   って、日曜は特に暇じゃね?ry


そう、土曜日の出来事です。(何

ゲーセンで戦場の絆やってました。 因みに友とやってました。(←そこはry

友が遠距離しかしないんで、かなりうざかったっす。(もう結論ry


そう、日曜日の出来事です。(何

実は・・・・。

遊んだだけでもうほぼ暇でしたry



どこが忙しかったんかーい。
2008-10-27 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺の土日・・・

・・・。 長い1週間でした。

とてつもなく大変な一週間でした。

全くといっていいほど勉強にとりくめない1週間でした。


何故なら、

金曜日にテスト。土曜日に漢検。日曜日に試合。

練習せなあかん。 漢字の勉強せなあかん。

1年からの復習せなあかん。 宿題も、テスト勉強も。


いやあ。

暇をもてあます時間がありませんでした

もうつかれました、。試合も負けたし、ラストでまさかのあの人にあたるなんて・・・。

検定だってどうなんだか、出来微妙だし、開始するとき平気で紙破損させてたし


もう寝よう。うん。

よい明日になりますように。
2008-10-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忙しい・・・

学校で面接がありましたぁぁ。(いきなりry

勉強時間をあと30分がんばってみましょうっていわれた。 

そんなことで、頑張ってます。

夜。8-10時or7:30~9:30時 2時間ですね、うん。

この時間帯。ドラマ見れなくて学校での話題についていけない;

しかたありませんよね・・・背に腹は変えられない。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ、そのせいで時間がありません。

睡眠だってちゃんととらないと稽古とか授業とかヤバめになりそうだし・・・



・・・が!!

ちゃっかりゲームはやってますry
ちゃっかりアニメもみてますry
外で運動してます!!!!

因みに。 木曜発売だった?マクロスエースフロンティアですが、

2日後の土曜日(今日)全てクリアいたしました、すばらしい・・・(何

いまは メモリーズオフやってます。

んで、CLANNADのアフターもみちゃったりしてます。


あああああああ 寝る時間が削られていく・・・

そんなアホな奴なのでした。
2008-10-11 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと。

・・・。

エヴァ、アニメ版昨日全話みました。 いまいち最後の2話の意味がわかry

劇場版みたいな・・・。こんど借りてこよう。(何


そして、波がおわった後。

最近は・・・。100円マイクで歌を録音してたりします

「俺・・・なんでこんなキモイんだろ」って思いますはい。


とりあえずしたい事オワタからINするようにもなるかも?!

以上。いつもどおりネタがカスな更新でした。・゚・(ノд`)・゚・。
2008-10-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新速度・・・・・・・・orz

・・・。 

もう、文句のつけようのないブログですね・・・・。orz

受験前の学生はいろいろあるのですry(何


とか、いっときながら、 最近は。

アニメみたり・・・スパロボやったり・・・ 勉強やる気ないっすねうん。


そういえばガンダム002期スタートしましたね。 弟と見ましたry

でもね、それよりね、今はね、

EVA見てたり・・・・(ぁ

今。自分のなかで波がきました。

そのせいでINしてませんry


逃げちゃだめだ・・・ 逃げちゃだめだ・・・ 逃げちゃだめだ・・・
2008-10-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
