激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再び。

( ゚∀゚)ノ

今日は親父がPCってたんで、それを利用しての更新っすbッ


それは昨日、学校での出来事でした。 

な、なんと。 再び昼の放送おおおおおryry   むしろ 昼の暴走です。


なぜなら、今度は・・・。  Sweets Time(東方のアレ)が流れました。

はい。 友達に、『これドナルドのあれか?』って聞かれましたry


意外に放送で流れた歌を ここで暴露するのもいいかも・・・( ´・ω・)




あ、そうそう。

この前のテスト、帰ってきました。

結果?びっくりですよ。

だって、 3年間の中で 

一番点数よかったりするもの・・・(テスト範囲が余裕で全部分かるようなテスト以外で

すげぇ って感動しました。

もっと勉強しないとな。

受験うかりたいし!

がんばります。

(>Д<)ゝ”

続きを読む

2008-11-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺っちの学校って最近・・・

( ゚∀゚)ノ

なんとなくいいネタが入り込んできたので、更新してみようかとっ


っていうかあんまたいした更新じゃないんだけどry


ただ、ね、最近。 3年中心の委員会活動から、2年中心になったのですが、

そのなかで、放送委員の昼の放送。 あれどうなってんすか。

普通のアーティストの曲を流すならともかく、

ハナマル☆センセイションとか流れたり、(しかもリンだかのry

(゚Д゚;∬アワワ・・・   生徒を洗脳でもするきなのでしょうか。


まぁ、いいや。(何

はっきりしたのは。 学年が下がっていくのにつれて オタ率が上がっているということです。

よかった。 一応去年とかの生まれじゃなくて。


よし、寝よう。|彡サッ



2008-11-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト・・・・orz

すみません。 もう何日も更新しませんでした・・・・

実は、後期中間テストでした・・・。

勉強とか頑張ってやったつもりなんですが・・・

どおしても伸びない教科ってありませんか・・・( ´・ω・`)?

そんなこんなで、大変でした。


でもね。 12月に学調があるんですね・・・

さぁて、またまた勉強っすか。

つらいっすね、受験生。


ってことで・・・、息抜きしながらも勉強してます。

更新がなかなかできないことが予測されるけれど、

PCつけたら更新って頑張ってみようかな!


そんでは・・、また・・・、次の更新まで(´∩ω∩`) →(´・ω・`)/~~

2008-11-14 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
