激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりだね、僕のPC(2)

一気に2連です、頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っていっても正直リアネタ。

勉強してます。くらいしかないんすよねー・・・

なんかいい事あったっけかなぁ・・・


あぁ、俺の恋煩いですか・・? いや正直その振りは勘弁w


あ、そうそう

もう3ヶ月もすれば学校卒業なんですよね・・・。

今年1年が最も短かった年のように感じます。  ってか毎年思わない?

別れはもちろん寂しいですが、

いつでも連絡できる時代なんだしね と、軽く考えたりしちゃったりうん。


ぉ、こんな事かいてたらまた思いつきました。

最近放送まともになってきたような気がします

放送委員よくやった!



ってな感じで・・・ バカですry


ちくしょぉ凸(゚Д゚#)
2008-12-15 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりだね、僕のPC(1)

ひさりぶりです、(´・ω・`)

勉強と言う呪いによってPCがついていたとしても触れない・・・(親父orお袋が使って・・・)

そんな感じですから、こうして触れる機会に一気に更新しちゃいますw


<最近のハマり>

勉強勉強でなかなか時間がとれないのですが、

寝る時間を1-2時間ほど削って遊んでたりしてます。

ほんと、眠いのですが、ね(´・ω・`)


んで、本題っすw

最近は遊戯王やったりGvsGやってたりいろいろやったりしています。

そのせいか・・・    メモステが2GBじゃ足りません

音楽も一緒にいれたりするので・・・。 4GBおごってくださいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そう、そして

やっぱゲームより現実の遊戯王ですよね!

ってことで実はカード集め何かもしています。


<まとめ>

なんかいろいろやってるみたい
2008-12-15 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
