激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

受験前だけど。



 あと4日ほど?で試験なんですが・・・。

 更新なんてしちゃっていいのでしょうか。もとい、OKだよねb



 昨日のこと。
 
 昼の放送でした。

 なんかBEINGながれはじめました。

 
 因みに金曜の当番?は2年みたいですが。

 ついに1年→2年へと侵食がはじまっているのではないかと。


 おまけ。

 3年はもう大半が汚染されてます。
 (因みに男子

 え?なににって?

 もちろん。 2次元にですよね。うん。

 
 もうちょっとはっきり言ってしまうと。 (リアフレにキレられるんだが-

 A組が多くなってきてますね。うん。

 

 
 正直。

  
 どうでもいいよね。
2009-02-28 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

流行り


 学校で。

 今。

 インフルさんが

 流行です。


 3年だけが

 なぜか犠牲に。

 
 最近は午後の

 授業がなしに

 なったりしました。

 
 なんとなく

 うれしかったりする~

 あると思います!(´・ω・`)


 ということで
  
 たくさん勉強しなきゃならないのですが

 まぁもうめんどくさいので

 遊んでますry


 全国の受験生のみんな。

 こういうチャンスに遊ぼうね


 きっと「今」だけ楽しいはず!

 


 ・・・(その後どうなるかはオレもわかりませんがw
2009-02-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず一段落。


 


 とりあえず、私立だけ、

 受かってきました。(昨日発表日だったんだけどry



 公立がめんどーです(´・ω:;.:...

 
 それに期末テストもありましてですね、

 
 結果がやばいんですよ。


 公立オチルかもね \(^0^)/




続きを読む

2009-02-17 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終わり?まだだ-


 報告! 

 とりあえず私立受験がおわりましたらごです。

 面接も一気にやってしまいました。

 疲れました。 

 でもなんかテストは余裕。(英語リスニング以外・・・

 なんだかいけたきがする~ry

 
 以上!報告でした(´・ω・`)

 感想とかはまたね・・・ TOW2やりながら寝ます。。。 (つ∀-)zzz





 話しの続きは感想のときに載せます・・・|彡サッ
2009-02-09 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
