激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日


 昨日。午前、午後と結構忙しかった。

 なぜかというと、

 午前は朝早くからじーちゃんの仕事の手伝いをし、

 さらに自室らしきところを掃除したりと。

 そして午後は、友と野球しながら吹奏楽部のコンサートをききに。


 結構疲れた1日でした。

 
 んでんで、自室らしきところをあさっていたら・・・。
 
 CLA


 智代発見。 なんか2年のときもろ廃人でしたから・・・なつかしかったです。

 
 あ、あとアレです。 友に やっと正統派になったか と言われました(´・ω・`)

 この言葉にはどんな意味が隠れているのでしょうか・・・。


 さらに、

 TW記より、リア記のほうが多くなりました!

 INしてない証拠ですね。わかります。   それではっ


続きを読む

2009-03-30 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

TDS

 
 おかえり、カス。

 只今、カス。


 ってことで、 TDSから先ほど(1時くらい?)家に帰還しました。

 今回偶数人で行ったのはよかったのですが・・・。

 奇数人の人が絶叫系のれないので、俺一人で乗るときとかありました・・・。

 まぁそこがちとショックだったのですが、

 とにかくいろいろ楽しかった(?)ですョ(´・ω・`)


 細かいの載せるときっと読む気がうせるので。

 とりあえず写真を。

 TDS昼間

 TDS夜

 なんか、

 写真載せたの久しぶり、ですよね。

 相変わらず下手ですません(´・ω・`)

 とりあえず疲れました。(歩き&走りまくったので・・・

 頭じんじんしてます、。はい。


 もう寝ようかな・・・



 

続きを読む

2009-03-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


 このまえ、

 クラスのみなとカラオケいきました!

 正直最初はめちゃくちゃ緊張しましたが・・・。なんとか・・・

 うまく歌えてよかったです。

 っていうか最初っから We will はつらいでしょw


 
 まぁそれはおいといて。



 明日TDSいきまーすノノ

 もちろんクラスのみんなといっきまーす!

 楽しんできますねb


 
 それではまた~(明日めっちゃ朝早いんですよ・・・。

 (´・ω・`)/~~
2009-03-24 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

卒業式。


 3/19、昨日ですね。

 学校。卒業しました。

 
 まぁあれです、

 仰げば尊しの指揮をやったのですが、

 もう指揮する前から泣いてしまって・・・ry


 最後、クラス全員で

 いままで音楽とか合唱コンクール?とかで歌った歌を

 メドレーにして歌いました。

 その中、最後の曲のとき

 曲が歌えませんでした。(´・ω・`)
  

 そしてよくみれば先生たちも泣いていて、

 いい卒業式だなとおもいました。

 
 これからもがんばらなきゃ、

 というわけで!



 寝ますry

 
2009-03-20 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば


 CLANNADアニメ22話と漫画8話(両方最終話)をみました(読みました)。

 なんというか。

 どっちも

 ゲームを思い出して泣けてしまいますね。うん。

 ちっちゃな話しから大きな感動へ。 

 ヽ(´ー`)ノ



 あとあと

 今日

 友とゲーセンで戦場の絆やってきましたー!

 実は約5ヶ月ぶりで・・・。

 Ver_upもしてなかったという


 まぁ何回かやって。

 とりあえず撃墜数ふえたからおけ(#  ̄ー ̄)〇




 そんな感じな。

 もう勉強なんかどっかいったね。

 あそぼ。
2009-03-15 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごーかく。


 ずっと落ちるとおもってました。

 なぜなら 

 自己採点の結果がよくなかったから。

 「うわ、落ちたな・・・しょうがないや。」

 とも思ってました。


 それが今日。

 番号の表を見て

 寿命が縮まるほど びびりました。

 たとえるなら。

 ジェットコースターが墜落するくらい。


 公立。見事合格です。

 やったあああああああああああ!!!



 これでもう晴れて自由ですね。

 宿題も少ししかないし( ^ω^)


 とりあえず。

 報告でした。

 やったね!
2009-03-12 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だぶりゅーびぃーしぃー


 勝ちましたね日本!

 
 しかもコールドですね!

 
 

 日本強かったなぁヽ(´ー`)ノ

 やっぱイチローの影響ってすごいんですね・・・

 1回の攻防はびっくりしましたよ。

 やったー3点! 

 と思ったら ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 で、2点ですもんねー。

 
 まぁ、終わりよければ全てよしってことですよね。

 
 

 さすが日本! 

 次も頑張れ!

2009-03-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いやっほう!



 いやっほおおおおおおおお。

 
 入試終わり!


 疲れたよ(´・ω・`)


 明日から遊び放題! 


 もう不合格でもいいや。

 
 なーんて! 楽しみですよ(  ̄ー ̄)


 よし。遊んで遊んで。

 寝よう!


 INFURUにはきをつけよう!
2009-03-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

落ちたかも。


 受験1日目。 テスト。

 ただいま戻りました。

 家帰ったらPCついてたんで更新します(´・ω・`)


 
 結果?最悪。

 ついさっきまではやりきった感があったんですがね。

 なんか親が入試の解説的なものを見て回答をうつしてた。

 
 で、その回答と自分の回答を思い出して照らし合わせて見た。

 なんか。

 全然ちがうんだけど(゚Д゚;)

 自信なくしましたorz


 まぁ正直なことを言ってしまえば。

 今日受けた高校。

 男子ばっかで潤いがないんですよね。


 あつっくるしくてもうw


 強がってますが。

 結構くらってますです。はい。

 
 では。面接いってきます ノノ  
2009-03-04 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
