激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

部活ー

携帯からの初更新です。
うまくできてますかね?



部活終えてきました。
部活、といえば
自分が何故やっているのか
疑問があったのですが…

答えでました(´・ω・)

とゆうことで
これからも頑張ります!!


暇だったら
pc更新しますb


でわ(´・ω・)ノ
2009-04-16 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop


 正直、

 なぜ高校にまでなって剣道するんでしょうか。

 選んだのは自分だとわかっているのですけれど

 やはりまた悩んでしまいます。

 
 自分はヘタレだからとそんな言い訳。

 
 本当は俺は何がしたかったんでしょうか。

 高校へいき、

 勉強がしたかったのか。 彼女を作りたかったのか。部活頑張りたいのか。

 なんか混乱してきました。
 
 
 これからの生活

 自分が本当は何がしたかったのか

 きっちり考え行動してこーと思いますノノ

続きを読む

2009-04-13 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶかつー


 4ヶ月ぶりでしょうか。

 金曜、土曜。

 面を久しぶりにつけました。

 体じゅーめちゃくちゃ筋肉痛っす。

 まじやべえっす。

 足の裏とかまじやべえっす。

 俺。もたないかもしれないっす。


 でも。一つよかったなってことがあります。
 
 まじ友達できないと思ってたんですが

 ちゃーんとできました。


 ってか先輩と慣れなれしてますよ(´・ω・`)

 
 あと。帰る方向が同じということで

 一緒に帰ってくださる女子がry


 きっと。

 空気やばい剣道部だったら

 もうやめてた気がします。


 がんばらなきゃね。
 
 
 

 
2009-04-11 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

にゅーがくしき。


 今日は入学式でした。、

 最初はめちゃくちゃ緊張したんですが

 なんか途中からだるくなってしまって・・・

 寝てた。

 
 で、でも

 校長の話しの時にはおきてましたよ。

 3年後には県一の学校にするらしいです。

 さらに5年後には全国一の学校にするらしいです。

 すごいね。うん。   無理だね。

 まぁ3年間頑張っていこう思います。


 すぐ更新するからまっててね!
2009-04-06 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

からおけ。


 ってことで今日カラオケにいってきました。

 因みに画像はちととれませんでした(´・ω・`) どうせ期待なんかしてないですよねry

 
 あれでした。

 普通にアーティストとかの曲歌っててしらけるなんて

 思いもしませんでしたよ・・・?


 なんで他の奴がアニソン歌ってると盛り上がるの・・・?

 しかも俺しらねぇしその歌・・・
 
 なんかみんなに聞いてもわかんないとか普通にいってるのに・・・

 
 そんなこんなのメンバー。
 
 楽しかったけど・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。


 しかも、ノリで高い歌ばかり歌ってしまって。

 最後のほう歌った曲、もう声でてるのかもわかりませんでした(´・ω・`)

 ふしぎと、声はかれてない・・・のかな?



 まぁ

 今日はもう疲れた。ねよう。

 
 P.S 明日入学式。 ●:・∵;(ノД`)ノ 

 
2009-04-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近困ってます。


 めちゃくちゃ困ってます・・・

 なぜって?

 なんか今のメアド飽きて変更でもーと思ったんですが

 どんな感じにしようかまったく思いつかないry


 こういうことは結構悩むんですよねおれ。

 
 特に好きなこともないし・・・

 いま別にはまってるものもないし・・・  いっそのこと変えるのやめればry


 よーし。


 明日1日中考えてよう。


 きっといいのを作ってみせるぞ!


2009-04-03 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
