激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てすとぉ


今週水曜日からテストがありましたよー

そのおかげで昨日まで部活がなかった!

めっちゃうれしかったry


まぁ

テストの結果っつーのは

できたできない言わずとも出てくるもんなんで。

あんまいいたくないけどry

こうやっていってるてことは

できなかった。と思ってますね?!


今回できたんですよwwww

結果。

楽しみです(´▽`*)




つーかまた今日から部活かよおおおおおおおおおおおお


日曜もある(´・ω・`)


がんばらなきゃ。
2009-05-23 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


どうも。久しぶりの更新ですね(また・・・


9日、10日と試合がありました。


9日の個人戦は自分はまだ1年なので出られず、見ているだけでしたが

10日の団体は次鋒として出陣しました。


全3試合でしたw(すくないry


最終結果

9~12位にはいって

そこからくじ引きwwwで順位を決めたんですが

部長・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

12位ひきやがったwwwwwwwwww


ってことで県大会。

タブン相手が相当厳しいですけど

頑張りたいと思います!


あと一ヶ月きあいだああああああああああああああああああ

2009-05-13 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

合宿


 こんばんわ。久しぶりの更新です。

 実は、ここのところ5月2日~5日(今まで)

 大阪遠征(合宿)いってました。

 
 疲れました。 

 1日目はまぁまぁよかったものの、2日目、3日目とだんだん疲れがたまり動けなくなって

 成績が伸びなかったです。

 
 でも、1年で遠征につれていってもらい、さらに試合に出させてもらったんで

 とてもいい経験になったと思います。

  
 5月9日、10日インハイ予選です。

 相手は上段が3人もいて強敵ですが

 勝つ事だけを目標に、頑張っていこうとおもいます~


 ってか思ったんすけど

 頑張りますっていっても

 俺

 補欠じゃんry
2009-05-05 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
