激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

17

17日ぶりの更新ですw(笑


すみません。・゚・(ノд`)・゚・。
忙しかったっす・・・(言い訳ry


部活最悪うううううううううううううううううう



ってことで

今日。

予約していたらしい(親が)EXILEのCDが届きました~!

優しい光・・・いい歌ですねっ

あとビデオクリップみてびびったw

avexよくお金かけていますねー


ずーっときいてますb


あーあ

授業中もきいてようかな
2009-07-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きつい。

どうも・・・。

ほぼ1ヶ月後の更新です(´・ω・`)



6月は大変でした。

テストだったりテストだったりテストだったり・・・ryryry

毎週毎日テストってどんだけよ・・・


さらに7月の1/2/3日もテストでした。

どっちかってゆうとそれがメインなので

部活でも朝練の時間に勉強になったり、

部活なしで家で勉強しなきゃならなかったり・・・と。


毎日が一瞬の用ようにすぎさるryry

やばい。  青春できねぇ



これはやばいぞおおおおお



続きを読む

2009-07-05 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
