激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かかった。

実は・・・

新型インフルにかかっちゃってた(〃 ̄ー ̄〃)


かかってみると

結構まじでつらいっすねw


熱は39度超えて40度近くになった・・・

まぁそれは一日だけでしたけどw


みんなも気をつけて。(´・ω・`)
スポンサーサイト
2009-12-29 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

閉鎖。

ぼちぼち日記でも書きます(´・ω・`)

今日、とんでもないことが・・・


σの学校はⅠ類(4組)とⅡ類(4組)に分かれてるんだけど、

なんと

Ⅰ類(4組)閉鎖され・・・ちゃったw


まぁ理由はもちろんインフルなんですがね・・・


そしてその中には剣道部がいるとゆう。

部活できない?

めっちゃいいなああああああああああああry



遠征とかどうなるのかな?

なくなるとうれしい。今日の俺でした。

2009-12-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テストかいし~。。

なんとなくですけど、新たにカウンタをつけてしまったらごです(´・ω・`)

少し調子に乗ってるかもw


まぁそれはさておきですね。

今日から金曜日まで学校でテストがあるんですね~

正直言って

テストより家に早く帰れるのがいry

とゆうわけで、

テスト勉もせずに記事を書いているわけなのですが、


この前の日曜日だったかな?

こんなものを発見しましたw


ホモビタ

あ、俺が飲んだわけじゃないですよ?w

そんな属性ないし・・・

世の中にはこうして隠れて子供達に影響を及ぼすようなものがあるだと実感。

まぁ俺も大人から見れば子供なんですが


そんなわけで、

またぼちぼち更新していきます(>Д<)ゝ


では。|三 サッ

2009-12-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リフォームっ

あれ、さっきこの記事書いたのに消えてる・・・っ?!

やっちまった・・・らごですどうも。゚(゚´Д`゚)゚。


このたび。
テンプレとかカテゴリとかいっぱい変えてみました。
どうでしょうか~?

あれです。
更新頻度がひどすぎるので、紹介文にも書いちゃったっ(笑

あと思うんですよ~
一応こうやって更新しているんですが
やっぱ沢山の人に見てもらいたいですね・・・

そーゆーわけで
なんとなくですけど、
モバゲかこっちかどっちで書こうか迷ったんですけど

やっぱこっちにしますねヽ(´ー`)ノ


更新も遅いし、
TWネタもあまりもってこれない上に
部活ネタが増えるかもしれませんが・・・

これからもこのブログをよろしくお願いしますねヾ(゚ω゚)ノ゛



<追記>
カテゴリ消したら、いままでのが
TWのカテゴリに入っちゃったw

まああんま気にしないでくださいねw

2009-12-05 : お知らせ。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。