激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泣いたわあ・・・・


ようつべで


奥華子さんの曲聴いてました。


最高ですね。。


思わず泣いた。゜(゚´Д`゚)゜。


それに、あったかい気持ちになった。


よし


借りてこよう。 聴きまくろう。


俺は今なんか幸せ。


そんな8/23の俺でした。
2010-08-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結局構成悩んでる・・・なぜだ!


結局バサカにしようとレシピもデスクに作っておいた・・・


でもなんかパッとこない。


作り直そう。


結構すぐ作れると調子乗ってた俺が悪かった。ごめん。


まぁ、まだできてなくてフリプレもしてないから


とりあえず完成してからいぢるか・・・



2010-08-22 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

変わるわぁ・・・

今日入れて3日間、

近所の学校(?)の合宿に参加しましたー

え?思いっきり筋肉Toooooですwwwww

普段の稽古って足の運びとかみっちりやらんからさ・・・・

疲れが当分とれない・・・って


18、19日ってまた合宿やんけry


な、な、なるようになるさ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



ちなみに

実はね、3日目(今日)わね
俺わ合宿に参加してなかったのでーす!! 

続きを読む

2010-08-15 : 部活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

足が痛いわー!ちくしょー!

今日わ 山梨まで 部活で 遠征してきますたー(´・ω・`)ノ


朝5:00に起き・・・6:45に待ち合わせし・・・8:30過ぎに現地到着・・・・

そっからアップして・・・


ずっと試合じゃボケー!


もうばたんきゅー   しwwかwwもww

最後の試合で、左足がぐちゃっとひねりますた。・゚・(ノд`)・゚・。

顧問にわ報告してないんだけどw 何言われるかわからんしね@@;


はやくなおれー!
2010-08-05 : 部活 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

バーサーカーいいなぁ・・・

GWの記事初めてだ!!!


てことで、

新弾発売とゆうことで、

友達とカードショップいってきますたーヽ(´ー`)ノ


新ACE見て、AR見て・・・

なんか正直微妙だなぁ・・・(´・ω・`)

まあ 新ACEわ とりあえず使わない方向で行こうかと、・・・え? 資金的にwww


ところで、そこで友達5人でブードラしましたー
      
俺正直 GW最近始めたから ↑これ初めてだったのよねぇ

そんでもってやってみて、俺4位ですかそうですか・・・・


まぁ楽しかったからOKかな!



続きを読む

2010-08-04 : GW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
