激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

意外と緊張するもんだね。。

国家試験うけてきましたー

その名も、DD3種。


んでもって

さーやるぞー と問題を始めた大一番

最初の問題から挫けたってゆうwwww


なんか受かった気になれない・・・

まあでも何とかなってる・・・はずっ


答えは水曜に公開するみたい。

そのくせ合否の発表はまだあとなんだよね・・・



まあいいやw





2010-11-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日・・・とは。


昨日のこと。

部活おわりやして。

竹刀が割れていたので直しにいき、

帰りに近くのショップに寄ってもらったの。


紫ACEが1枚500円でちょうど2枚あったんだ。

買っちまったっ

これで3枚になりました^w^


そんでもって

買ったついでに26弾を2パックかったところ。

開けた→)あれ・・・?なんか一番後ろが枠違うぞ・・・?

そう、

白ユニークでちゃったヽ(´ー`)ノ


いやー儲かt(ry

たまーにこういうのあるとハッピーですよねw


でももう2パックとか中途半端は・・・ね




2010-11-22 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大会の記事はじめてじゃね?

タイトルどおり。記事初めてぢゃね?(笑

てことで。


ウィナスタの大会でてきやしたー

使用デッキ → 恫喝MF


vs ウィナスタ ×○○
 
 1回戦 あ、あれ・・・久々の大会だからry
 
 2回戦 気を取り直して、バサカアレンビ揃えてぼっこぼこ。

 3回戦 恫喝きまったああぁぁ


vs 白重 ××
 
 1回戦 ガンプラゼロカス超えれねぇのにブロックワードですかwwww
 
 2回戦 バサカいない・・・あれ?ゼロカス、その他ユニット・・・ え? 25点・・・( ´・ω・`)?


vs 緑ウィニー ○××

 1回戦 揃って恫喝してぼっこぼこー

 2回戦 あれ・・・?アレンビー?おーい・・・・_| ̄|○

 3回戦 あれ・・・?俺の愛機(バサカ)は?おーい・・・_| ̄|○



結果:何位だろう?w




 全般的にはプレイのミスが目立ったかなぁ

 とりあえず白はムリゲーなんだよなぁ

 とりあえず青は揃えばいけるんだよなぁ

 
 何か掴めた気がするよー


 でもその前に、

 構築考え直さないと。

 
 
 どうでもいいけど現在のデッキ公開。(もう変わってるけど)

続きを読む

2010-11-14 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これでやっと・・・


昨日今日と、

部活のほうで大会がありましたー

昨日が個人戦で今日が団体戦でした。


結果からとゆうと、

俺は 個人で6位になって、

団体だと 5位だったー(´・ω・`)シ


高校になって初めて盛り上がった団体となった・・・かも。


次は1月の県大会っ

反省はあっても

悔いが残らないようにしっかり稽古していきまふ。


2010-11-07 : 部活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
