激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

-東京使用デッキ-

この前載せる約束だったので。メモついでにー


<赤紫ライザー>

-ACE- 5
2 クシャトリヤ&マリーダ
2 キュベレイ&ハマーン
1 ガンダムエクシア&刹那

-UNIT- 8
3 オーライザー
3 ダブルオーライザー
2 ダブルオークアンタ

-CHARACTER- 1
1 ギリ・ガデューカ・アスピス

-COMMAND- 16
2 作戦の看破
3 密約(新)
3 サラサ再臨
2 奪われた獣
2 雲散霧消
1 故障
3 双極の閃光

-OPERATION- 8
3 内部調査
2 ジオンの姫御子
2 転向
1 司令部の移送

-GENERATION- 12
2 従属者
1 激しき情念
5 黒の部隊
4 紫基本G

-サイド- 10
1 ダブルオーガンダム
1 フェルト・グレイス
1 脅迫
1 宇宙を統べる者
3 木星圏からの脱出
1 司令部の移送
1 武力による戦争の根絶
1 内憂外患


こんな感じの構築。どうでしょーか?
2011-01-29 : GW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

修学旅行

いってきました。


1日目の夜は30分くらいしか寝てません。

2日目の夜は3時間くらいしか寝てません。

3日目の夜も3時間くらいしか寝てません。


班別研修以外の

クラス研修はほとんど寝てたってゆう、ね。


カメラ忘れたから携帯でしかとってねーし('A`)

画質悪いから載せるわけにもいかねえし('A`)


それでも、やっぱ楽しかったです!

みんなとワイワイしたし、見知らないところで頑張ったし

それにガンウォーのカードとか買えたし

充実した4日間でしたヽ(´ー`)ノ


卒業する前とか、今年の夏とかも

みんなで遊びにいけたらいいなーと思いました。


じゃあ、おやすみ(#゚Д゚)/~~

2011-01-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

武力蜂起強い( ´・ω・)

昨日、初のGT!! 戦ってきましたよ。

最初「名称:くそったれ」が

遅刻したせいで間に合うかめちゃ不安だったけど

なんとか参加できてよかった・・・


てことで結果報告行きますっ


戦闘wブロック → D

使用デッキ → 赤紫ダブルオー


vs 青タッチ緑 ×○-

 1戦目 相手が何なのかイマイチでして・・・(本当は緊張してたんだぁオレ・・・
      いつの間にかエリクでシュートされますた。

 2戦目 相手がわかれば余裕余裕。
      ブンブンでいつもの勝ちパターン。

 3戦目 入った地点でもう@10分。
      1,2戦目で相手方の遅延遅延。時間ねーう。
 

vs 茶単MF(バーサーカー) ××

  1戦目 GとACEしかない・・・破滅打たれ・・・(泣

  2戦目 1戦目と同じく・・・(泣


vs 茶単MF(ただのネロス) ○○

  1戦目 最初ネロス出てきたとき、投棄かとおもたけど
      違ったみたいで、俺ブンブン。  

  2戦目 相手4枚スタート。
      どうやらGを引かなかったようなので ボコボコに。
 

vs 茶単MF(バーサーカー) ○○

  1戦目 2回戦目思い出してビビったw
      まぁでもこっちが回れば余裕w

  2戦目 こっちの場があまり強くなくて
      向こうバサカ揃えようとしてたんで
      バサカ3枚、出土品2枚、アレンビーも
      全部カウンターしてやりましたw


vs 緑紫ダブルオー ○○

  1戦目 俺が最強だったwwww
      ユニットほぼ全部並べた後に
      調子乗って殴ったらライザーで一掃されたてのは嘘

  2戦目 相手Gが3枚でストップ。
      終わってからプレミったーって言われても
      俺が制圧してたから・・・ねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



終わってみて、何人だろ50~70人くらいいたのかな?

勝率は 0.636 でした。順位は29位でした。


今回俺の相手遅延多かった件w

俺より遅延とかGW何年やってんだよ・・・ってねw

それよりなぜ2回戦目負けたしいいいいいい

2回戦目以外は引き凄かったんだけど

2回戦目だけくそったれだった・・・


全体的に、

紫が混ざってるデッキをよく見ました。

逆に白単とか1~2人くらいしか見てなくて、もっといるかと思ったなー

それに投棄ネロスが前大会でいたせいか分からんけど、

普通の茶単MFが多くいましたねー

でもやっぱダムコーンは強くてw

いつものカードショップの大会にいる方のほとんどは

上位にいてw

やっぱここら辺レベル高すぎだろっ って思いました。


またこういう機会があったら参加するぞー!


覚えてたら今度レシピでも。



2011-01-25 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

負けられない戦いがある・・・

戦いが明日になった。


でも今は体調は悪いZE


え?体の調子もだけどデッキの調子もw


今日はずっと調整してようかな。。。



ぉ、

修学旅行の支度しなきゃww

火曜日からやないかwwww



じゃあここらへんで。

また明日。更新しまふ。

2011-01-22 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

疲れた( ´・ω・)

昨日は個人戦。

今日は団体戦。

県大会でしたー(´・ω・`)


個人で県出たのはチームでオレだけでー

ちなみにオレは1回戦延長の末負けでー

オレの相手は優勝しちゃってーww

・・・強かったなぁ・・・


でー団体はー

最初の予選は3校でリーグしてー

1位しか出れなくて、1位通過してー

リーグ出たらトーナメントでー

トーナメント1回戦負けでー

Best16位でしたよっと。

ちなみにトーナメントで負けた相手は優勝ww


なんかオレの相手強くね?

2011-01-16 : 部活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

星。

一昨日と昨日は・・・

練習試合で疲れた(´・ω・`)

もう県大会まで1週間をきってるから、気を入れないとね。


で、話変わって本題 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

最近はよく夜空を見たりしてて、

別に流星群が見たいわけじゃないんだから(こまりルート的な意味で

こーよくみると

オリオン座がはっきりと見えたヽ(´ー`)ノ

雲1つもない夜空で星をみると

すごくきれいだね(´・ω・`)


さすがに写真はとれなかったなー


見たかったら今のうちに

夜空を見てみて!

きっと見れるはず!



あなたの目が

もう少し

ほんのちょっとだけ

見えるようになりますように。


某ゲームより。今ルート入ってたり(笑
2011-01-10 : 部活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけちゃいますた。

あけました。おめでとうございます(´・ω・`)


ちなみに今起きて昼飯食べたばかりでふ。


去年はなかなかいい年だったなあ。

今年もいい年にしないとなあ。


・・・進路、決めなきゃななあ。


今年もよろしくねー(´・ω・`)シ
2011-01-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
