激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうか・・・

最近のオレのGW事情。

赤青が形になってきた。


なんか黒紫に興味が沸いてきた。

たぶんやんないだろうけど

やるときのために

カード集めとこうかね。


赤紫事情。

やっぱ強い。顔に出ちゃう。


投棄事情。

破滅入れてなかった。入れた。

やっぱ入れたほうが強かったっけ・・・



結局ガンウォー、面白いですな!

2011-02-22 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

話は変わって。

大会レポはこれくらいにしまして、

実は今日はこっちが本題だったりw


今日は、

昇段審査の日でした。(←3段の。

これまで2回落ちてるので

実技おわった後に

「どうせ落ちるんだろうなー」って思いつつ

知り合いと発表を待ってました。


そして発表。 

てか発表までなげーんだよ、まぢで、焦らすな(^ω^#)

心臓が止まるかと思った。


実技・・・受かってた・・・


わちょーいしながら筆記と形をやって・・・


見事3段を取得してきましたぁぁぁぁぁ

高校で3段て最高ランク><


もうすぐ3年で卒業になるけれど

最後まで頑張っていきたいと思いました。


2011-02-13 : 部活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まずは昨日から。

~今回の更新①~

昨日のことから。

ダチと一緒にショップ対抗でてきますたー


使用デッキ → 投棄ネロス


vs ディアゴ ○××

 1戦目 マストラでない間にバサカとアレンビーで。

 2戦目 マストラひゃっほーい。

 3戦目 ↑に同じー・・・


vs 緑ウィニー ×○○

 1戦目 普通に負けますた。

 2戦目 殴られ殴られ・・・投棄・・・ネロス・・・ドヤッ!!

 3戦目 ↑と同じ。残り本国5、6枚だった(゚Д゚;)


vs 黒三ウィニー ○○

 1戦目 投棄、ネロス、トップドロー → ヘブンズ 勝ち。

 2戦目 投棄、ネロス、勝ち。



ウィニーにあたると嬉しかったり。

調子乗ってると本国なくなるけどw

仇なす者されなければOKです (。・x・)ゝ


その後自分赤紫でフリプレさせてもらいますた。

ここのところ青赤やら投棄やら

東京大会から使ってなかったので

ものすごーくプレミしたんす(´・ω・`)


今回も色々と勉強になったから

少しはうまくなったんじゃないかと思ふヽ(´ー`)ノ


2011-02-13 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
