激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンロワなう。Ⅳ

そろそろ射撃型を強くしないとな・・・

・・・え?みんなシナンジュ?



つーわけで

今日から、むしろ今から、

部活に参加しなければならない・・・っ

体調め、なぜよくなるんだ

ここから@2ヶ月くらい、

オレの戦いが始まる・・・


絶対生き残るんだからね!

2011-03-31 : 部活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンロワなう。Ⅲ

陸ガンになるとみんなガチになりやがって・・・・

おっと関係ないないwww


最近朝4時に起きて

市場へ行き、出荷して

その後、各店舗に出荷して・・・と

仕事の手伝いをしております。

眠いですwww が、

日が出るとこを地味ーに見えるのがいいっ

そんな最近。


んで、

久しぶりにパラダイスロストみたよ今www

やっぱ555いいですな><

全話借りてこようかな・・・
2011-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンロワなう。Ⅱ


あれほどいやとか言ってた合宿。

5日ほど前からマイコプラズマ肺炎にかかり、

今わ何か微熱があるせいかぼーっとしたりしてて


なんと、明日から3日間の合宿に

参加しないことになったんですねこれが。


うれしいっちゃあうれしいんだけど

何か参加しないとこー後に残る者がある・・・


1週間の自宅療養ってことなんでまあ

しかたのないことですけどねぇ


しっかり休んで直したいなと思ふ。


お休み中はガンウォーですかねw

2011-03-25 : 部活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンロワなう。

そうだ、hizuにコメ返してないぞw

今更遅いか^w^



てことで、

春休み到来・・・

まじ勘弁wwww


え? なんでって?

  『合宿』 だからさ・・・


少ないんだよ休みがさ・・・


よし言い換えよう。


地獄到来


まだだ、オレは死なない。

リア充するまで死ぬもんかああああああああ

2011-03-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆらゆらゆれるー

部活終わってみんなで一息ついていたころ。



・・・・ゆらゆら....

オレ "なんか揺れてね?"
部員K "ほんとだ、揺れとる。"
オレ "やっべ地震だやべえwwwww"

・・・・ごごごごgggg.....
オレ "テンションあがってきたあああああああ"


なんか俺めっちゃテンション高かったんだよねww

なんかアトラクションみたいで楽しかった。

でもニュースみると・・・ねー


こりゃ笑っていられないわ^^;;;
2011-03-11 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なん・・・だと・・・

昨日の出来事。


部活開始前、

3、4月の計画表をもらった。 ところまではよかった。


なんだこの計画は・・・・

つらいなあ・・・


オレも残り数ヶ月なんだけど・・・

生きてるんだろうか・・・


そんなことを計画表見ながら思った。

がんばれ、おれ。

2011-03-06 : 部活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

終わりました

テストです。


結果・・・

全体的には・・・

まあ

結構できたんではないかと思われまする。


でもでも

オレの結構は・・・(ry なんだよねー

いい点数だといいな!


ちなみにテスト期間中は

テスト勉しようとするたびに寝落ちしていましたとさ。

あれ・・・?

結果悪いんじゃないのか・・・


2011-03-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
