激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

intel入ってる・・ねーよwww


今日のTW記事は短いぞーやったねーw


A転向しやした。

なや70AGI

まぁこれ、ちょっと型変えたからクラドでやったんだけど

ナルビクでその後1回も振りなおしてないんだよね、ほんとに1発でやったwww

というのは最初ランダムが結構きてて、うまくあわせれば伸びると思ったからなんだけど

結果が、予定より、X-3、A-2 っていうwww フラグだったっていう・・・

もうね、70まであげたからちょっと休憩ってことで今日はたぶんあと2個あげて終わりの予定。

でも課題研究のやつやらんといけないし、メールなかなか返ってこないし、

大変大変@@;

そーゆーことで、Lvあげてきまふ。
2011-07-28 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

10年後の8月に出会えた。


TW近況報告。

また始まったよと思って読んでくださいなw


昨日まででLvは52でしたな

今回の記事書くときにはもうこんなん

なや70

なんかサムネが変になっちゃった・・・?

とりあえずLvは18個あげましたねー

つか3日連続20レベも上げられるかっていうwwww

22:00~2:00は本気だしてる、つもり。。。


次は染色ちゃんとして、ペットもつけて、クラブ見つけて、

Lvは105までは結構急ぎ目にあげて、

あとはまったりいきたいものですのぉ・・・


明日っつーか今日はAGI転向。

もうレシピは組んであるので、あとは試すのみ。


がんばれ、おれー!


2011-07-28 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(親)「3点セットで。」 (マック店員)「1000円セットですね(ドヤ)」 

いつのまにかオフィも更新してたのを忘れていた。

今日書くこと結構多いのにさwwww

もうまとめてだからカテゴリわけがめんどry


よし、書くぞー・・・・
今回の更新も長いぞ・・・、がんばって読んでねw


まずはオフィ。

ダブルオーユニット重すぎわろたww重いってどころじゃない。

とりあえず指定1が強そう。

なんかいろいろルールも変わるみたいだし。

ネグザになってよかったって言えるかは、変わってみなきゃわからないし、

今のところは変わらないほうがいいんじゃね?とか思ったりする。

その反面、これまでとは違うってことで、どんなカードが出るか、

主流のデッキタイプはどうなるのか、そういうのは楽しみだったりする。

結局のところは変わるんだし、今はまだ・・・

弩級で遊びますよっていうことだけwwwwwww ←これだけははっきり。



よし、次っ

今日っつーかもう2時やないか・・・ まあ学校で三者面談しました。

成績とかよく確認して、先生がまわりと比べてみたところ、

どうやら指定校は取れそうな感じな会話をしました。

これ一本で行こうと、改めて思いました。 が、

先生はそうはいかないようで、やけに国公立進めてくるんですけどww

この面接までに進路決めとけって言われてたのに、

なんで逆に面倒なことするんでしょうねー、まぁそんなとこいきませんがw

夏季補講も小論対策も受けてないのに、今更数英(情)勉強してられません^^

「もう少し目標を高くして、それに向かってがんばったらどうですか?」

そういうのにはもう疲れました・・・、部活で精一杯やったんだ、もういいんじゃないかと。

親はA段階ギリギリの成績で先生に言われた大学は厳しいってか無理だろ、って。

オレもそう思った。

だから、結局国公立の話は蹴ろうと思っています。 



あれ、リアルトーンww

というわけで進路かくてーっと。


よし、次っ







続きを読む

2011-07-27 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冷やし中華食べました。


夏休み満喫とかいってらんねぇwww課題研究@@

グラフィックをずっとかいてますが、いまだにクオリティ低い。

絵がうまい人ってなんかコツあるのかなぁ?



そんなことしながら、気が済んだらTW。

ガナ鯖過疎りすぎなんで、ティア鯖に移動してみました。

人少ないことに慣れすぎたか・・・

セル6でメテオぶっぱちゃんwwしてるの久しぶりにみた・・・

あとフリマの店の数ww こういうの昔を思い出すなぁって。


んで、なぜかナヤを選択。

装備云々だけども、今は強く感じる。

今日はまーったり、休憩ついでにPSPでタクティクスオウガやりながら、

Lvは20個くらいあげて、今Lv32でつ。


そんなんで公開。

なやLv32

早くLv70になってキョンシーつけて、Lv105になってレイドンつけること。

あとはガナのミラからデモニもってこないと。


あぁ、忙しい。

お、ついでにティア鯖でIN率高いクラブ探してますとかいっておくww



じゃーまたねー☆

2011-07-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうやめて!オレのライフはry

チャリ1時間はさすがにこたえるなぁ・・・

まあ週1だから全然余裕!・・・なはず@@;


てことで船越に出撃してきますた。


参加人数:10人
使用デッキ:赤青弩級

vs 報復ユニコーン ○×○ (KANRININ)

 1戦目 報道x5食らってそのうち3枚はマンサでした。並べて勝ち。

 2戦目 展開しないうちに報復むりでーす・・・

 3戦目 まあなんか普通の展開に。正直あんま覚えてry


vs 投棄ネロス ○×○

 1戦目 投棄→極限→投棄  ジャンクからマンサ呼んで勝ち。

 2戦目 アレンビーセット強かった。偏向でワンチャンだったけど引かないわなw

 3戦目 ぶんぶーん(●`w´●)


vs 赤単サイコミュ ×× (みらいさん)

 1戦目 ハンド的にも場的にも勝てたのに・・・サイコミュ見逃しプレミww負け。゚(PД`q。)゚。

 2戦目 お互い動けなくて硬直。最後ステイメン出さないっていうイミフなプレミで負け。


vs 赤青弩級 ○×○ (仲田さん)

 1戦目 負けてたはずなんだけど・・・なんか勝てました。

 2戦目 G事故・・・っていうかあのハンドでやるのはダメだろ・・・
 
 3戦目 回るには回ってて、向こうも序盤青しかなかったけど贈り物のせいでry
      惹かれあうされて長引きましたが、なんとか勝てました。


 結果:3位



もう今日は疲れました・・・お互い動けなくてどうしようとしてるところは

なんか楽しいんだけど、疲れる(;´・ω・)

そりゃ楽してなんか相手が事故んなきゃ勝てないから疲れるんだけど、

考えて考えて負けって結構くるww


最後オレgdgdですみませんでしたw


最近2回ほど調子がいいので、何か怖いんだけど・・・。

デッキも確かに強いと思ってるけども、

こういうデッキ、オレに意外とあってるのかもしれないとか思ふ。


てゆうか、このデッキ使うとほかの使いたくなry


1位、3位、次は2位とれたらBINGO!

次に向けて、時間あれば、調整頑張っていきます(d゚ω゚d)


2011-07-23 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もし剣道部の男子副部長がスレッガーの『vsビグザム』を読んだら


明日から夏休みでつー。

楽しみってのは正直あんまなかったり?

中学んときのダチとはそんなつるまないんだよね、

高校のダチんとこいくのは遠すぎるってのあるんだよね。

そうだ、お泊りにいこう。  ってのも考えておいて・・・。


そうはいっても楽しまないと、最後だし、高校生活ね。

続きを読む

2011-07-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今回はのど生きてます。


今週はもう学校は3時間しかない・・・

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ な毎日w


ただ、明日は部活に参加してあげないとうるさいのでw


それで、

今日のこと。

学校終わる → ipotにJAMの歌いれる → ちょっと作業 → TW

の流れの予定だったんだけれども


帰り際、 "カラオケいかね?" いってきますた。

しかもまたフリーだったっていう鬼畜さ。


今回はみんな自重して意外と静か気味でした。


でもほらやっぱ

そんだけの時間歌うんだから高音がだんだんでなくなるわけで

普通につらかったっすw



つかなんで今日はGONG歌わなかったしwwwwwwwwwwwww

2011-07-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この俺のry


1週間前くらいに "ガンダム" みて

その後から今日まで "Zガンダム" 見終わりました(´・ω・)


オレはなんていうか

普通に実習とかの感想ならさっと書けるんだけど

アニメ見た感想ってのがなかなかいいのが出なくてですね

正直見終わったからといっても言うことがry


まあでもなんていうか、

おもしろかttry


まだ "ZZ" みてないんで

今日からすこーしずつ見ていこうとおもいまふ。


最初にみたアニメのガンダムがSEEDからなんて内緒なんだからね


2011-07-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みんな狩りしようよ・・・


昨日。

ちょっとオープンキャンパスいってきました。

おととい。

次の日起きれそうになかったんで、めちゃ久しぶりにプラモ組み立てて、

朝までずっとオールしてました。

今日。

オールしたのが響いてます。寝てまして・・・起きてもなんもする気なす。

てことで目の前にPCが・・・ガンウォーが・・・

TWとデッキ回し、そればかりやってましたwwwwwwwwww


そしてTW。

ミラ姉さま順調に育っております。

なんか久しぶりに友達とやるかー!ってなってキャラまで作ったのに

オレだけ糞本気な件wwww

というわけで、A転向してみました。


みら69DEF

これがFんとき。

みら69AGI

Aになりますた。


実はチャクラバンドもあったんだけどもなんとなくAll1P護符でw

今日は64→71まであげましたとさ。 竹薮がおいしい。

いいもんね・・・オレ一人でも暇つぶしするもんね!



狩り友を作ってこよう・・・|出口| λ...トボトボ






2011-07-18 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はやばかった。

この前の大会からメインをいろいろ参考にして変えてみて、今回参加してきました。

正直サイドが適当すぎて、1勝できるかすら不安だったけれども、

とりあえず船越に出撃ー



参加人数 : 9人
使用デッキ : 青赤弩級


vs 赤単サイコミュ ○○ (バリホさん)
  
  1戦目 ぶん回ってくれました。

  2戦目 1戦目と同様に、なんとか勝てました。


vs ディアゴ ○○ (千夏さん)

  1戦目 2ターン目マストラ、3ターン目アスランザク+ディアゴ、負けを覚悟しましたが
       それ以上こなくて、コンテナでマストラ除去後、偏向でザク撃破して勝ち。

  2戦目 こっちもコンテナでマストラ除去、セファラジ出ましたがそれも除去って勝ち。


vs 白単ゼロカス ×○○ (T原さん)

  1戦目 オレ糞ぬるゲー、プレミばっかでエピオン、最後の最後でゼロカス、負け。

  2戦目 ゼロカス、エピオン、コンテナと偏向で除去りまくってステイメンで弩級回しまくって勝ち。

  3戦目 いつもどおりの回り方、勝ち。


vs 青赤弩級 ×○○ (仲田さん)

  1戦目 ステイメンで機動性能回してデンドロ、ハンガーに偏向、勝てるわけないです。

  2戦目 不可解打たれましたが、返しのターンでこっちもw
       デンドロないらしく、コンテナでクインマンサ除去ったあとこっちがぶんぶーん。

  3戦目 普通のハンドでしたが、向こうがGしかなかったらしく
       こっちがぶんぶんして勝ちました。


 結果:優勝



初めて優勝することができましたー!

めっちゃうれしかった反面、こんなサイド適当で失礼じゃなかったのかと思ってたり。

なんだろう、ガンウォーは勉強より、部活より、まじめにやってる件w

その分相手に気を使ったりと。

とりあえず、これからも精進していきたいですね。


まだまだ糞プレイングなんで、ご指導のほどよろしくお願いします(。・∀・。)

  


2011-07-16 : GW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

踏み躙られた+暗躍、脅威。


まさか駅に行くのに遠回り+祭りで人の波に流されるっていうプレミがあったせいで

大会時間に間に合うかわからなくなり、めちゃ走ることになるなんて・・・

こういう日っていいことないのよね・・・


てことで船越に出撃ぃぃ


参加人数 : 10名くらい。
使用デッキ : 青赤弩級


vs 青赤弩級 ×× (バリホさん)

  1戦目 ちょっと走って疲れてたってのはある。まあ平気だろと思ったプレイがミスだった。

  2戦目 不可解な贈り物かなり強かった件wwww


vs 茶単バルチャー ×× (ラルクさん)

  1戦目 ハンドが安定しませんでした。負け。

  2戦目 色仕掛け強かった。でもαクェスで戻したのもプレミだった。負け。


vs 赤紫黒ラジサイザー ○○ (千夏さん)

  1戦目 ぶんぶーん。勝ち。

  2戦目 向こうG事故。こっちもマンサ終盤まで引かなかったでも勝ち。


vs 黒紫1ガンラジエル ×× (シゲタ)

  1戦目 3ターン目、踏み躙られた+暗躍。むりげーw

  2戦目 3ターン目ry むりげーwww


結果:7位くらい



構築がまだ甘いし、

ACEで戻すカード選択がぬるすぎる。

これじゃー勝てないって(´・ω・)

いろいろ参考にして、使ってみたりして、調整できたらと思います。


しかし、参考にしてそれ通りだとあんま面白くないよね・・・
でも不可解な贈り物は強かった・・・


このデッキにして、あんま長くないので

まずはデッキに慣れるようにしなければいけないなと思いました。

2011-07-09 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(;´д`)=3トホホ・・


暑い・・・暑いー・・・

隣にオレの相方扇風機。



とゆうことでテストも終わり、

点数がだんだんとわかってきてます。


今回結構いいと思うんだけどなぁ・・・

なんか周りを見ると見劣りしてる(´・ω・)


・・・

結構いいと思ったことがいけないんですねわかりますwwwww

2011-07-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

のどがああああぁぁ


今日はクラスの友達とカラオケに行きましたよ。
あれ・・・明日テストなんだけどなあ


しかし、なんと今日は大遅刻をしてしまった。

寝たのが朝5時だもんね、10時30に間に合うわけなかったよねwww

そんなわけで11:30ごろからみんなに合流ー


1曲目から月光花はアウトだったwwwwwwww

フリータイムだったもんですから・・・

その後だんだんとみんな声がry

アニソンとかの流れになるともうry

結局J-POPいいなぁ・・・ってなりました(´゚∀゚`;)


最後の1時間は・・・


☆叫びました☆


もうめいっぱいww

そのせいで喉が危険信号\(^o^)/




最後に・・・。  明日テストまだあるよ?


2011-07-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も。

出れなかったorz


今週からさらに少し遠いところでやることになっちまったし・・・


いくにはいけても帰り終電のバスに間に合うのかどうか・・・


自転車を駅においておけばワンチャンあるんだけど


自転車壊れちまってるしなあ・・・


なんか\(^o^)/オワタ
2011-07-02 : GW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
