激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

声、が、出、せ、な、い、うぇうぇうぇ


今日。

カラオケいった。

確か12時前、11:45くらいから?開始はしらないけど

まぁ22時までフリータイム。

余裕で10時間以上は歌ったぞ。


そりゃ死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと3時間か・・・とか言ってるころにはもう


声がログアウトしたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後やっぱ叫ぶんだね。


内臓出るかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頭とのどが少し痛い(´・ω・`)  もう寝るしかない・・・・


そんな長い時間歌うなら、もう1人か2人呼ぼう、さすがに10時間強を4人は無理だ・・・



そうそう、なーんもないただの日常更新んときは

適当に上げれたら、気に入った歌とかあげてみることにするおきっと。うん。

で、今日の1曲。



BleachのOP、最近BSでやってからる暇あれば見たりするんだよね。

で、きいてみようってことになって

かっけぇ( ゚д゚) って今なってるところ、カラオケ行きだな^^


みんなもきいてみてなw


じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ

2011-08-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなに驚いたことないわ・・・・


なんかさっき更新したばっかだよね?


ちょっとびびったことがあったから更新ww


なんと


同じ県でTWやってる人おった。


オレびっくりしたよ・・・(;´∀`)・・・


なんか怖いお(;´Д`)・・・・


でもどっかですれ違ってるかもしれないんだよね


なんかおもしろすぎるwwww



オレに出会うなよw


じゃあ寝るっ


(´∀`*)ノシ バイバイ

2011-08-29 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

まいぶーむ。

なんかみんなのブログとか見ると

続きからんとこに本文はいってるね(´・ω・`) オレもそうしよかな?



たまにはTW以外の更新といきましょーか。

このごろ、よく歌をききながら作業とかいろいろしてるんだ。

前はそんなに歌きいてなくて、自分でもなんでこんなにきき出したのかわかんないんだけど

結構ききまくってるアーティストさんは
・flumpool
・GReeeeN
・SCANDAL
・Honey L Days
・ZONE          
・JAM Project      ...etc

そこであげたのは、ここんとこ数日でききだしたアーティストさんたち。

前は AAA、EXILE、ABC、嵐、あとごく少量のアニソン、ゲーソン しかきいてなかった。

結構広くきくようになったよ(・∀・)


で、今はこれきいてるお


めざましライブの映像みたいだね。 いい曲><

まじ映画の歌とかもったいないwwww

よかったらみんなもきこう(〃 ̄ー ̄〃)




・・・しかし、もう少し小さく貼り付けられないのかな(;^ω^)



じゃぁ、(´∀`*)ノシ バイバイ




○追記○
サイズ変更なんか余裕だった件www
HTMLとか勉強しててよかった(´・ω・`)


2011-08-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうだめかもしんねwwwww


昨日より困ったことになってしまった

途中で落ちたんだけど、その後からエラーばっかでInできなくなってー

何をどうしても無理だったから、再セットアップしてー

Inできたのはいいだけど、すげぇカクカクでー

狩りもろくにできないで1個しかあがんないしー



オレのPCよ・・・もうちょっとだ、もうちょっとだけがんばってくれ・・・



今日はSSなんてねーおpq ないから前の貼るわww

と思ったけどやっぱやめよう。 意外と恥ずかしい///



うん。

ちょっとPCの調子がよくなる or 新型にかわる かするまで

そんなInしない or 放置 になるとおもー(´・ω・`)




あと最後に、聞かなかったんだけど、

オレやっぱ遅くにInしすぎてクリブロおいてかれちゃったかwwww




まぁいいや、(* ^ー゚)ノバイバイ


2011-08-28 : TW : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

困っちゃってます。


今日はPSPをネットにつなげて、Skypeまでできるようにしたよ!

まぁそんなわけで、みんなと話しながら狩りとかしてるんだけど

何かいまいち話あわせられないなぁ・・・

ちくしょうwwwwwwwww

なんか違うのを感じているんだけども、なんだろうか・・・・

きっとそのうち慣れるようになるか! ・・・たぶん。


↓ んでもってLvはこんだけあげましたー! ↓
なや225

今日4つしかあげられなかったやー

途中ハゼ飽きて虫いったらPOT間違えて死ぬしさぁ・・・

達人とこいっても途中で火力↓してちょっとの時間だけだるかったさぁ・・・

どうも狩場が安定しないんだよね最近。

修練とかダブルしてもなんかうまくないんだよねハゼ。 感覚っていうか・・・

きっと人が多いからだろうね! 少なくなりゃいいのに・・・


あぁ、後変な呼称にされちまった('A`

かってにつけるんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、だ、兜のアバがほしいんだけども、虚無僧つけるようになるし・・・

ぴよこもらっちった☆ なんかかわいいww 結構満足w


もうすぐ230だ! 狩りがんばります(´・ω・`)


ただ・・・・オレ・・・・ぼっちなんだよね^^;;



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ

2011-08-27 : TW : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ネットだろうが関係ない。ガチで話せる奴と出会いたい。


Lv上げ頑張ってます!

もーどーんどんあげちゃうんだから><

↓ 今日はこんだけ ↓
なや221

今度の要塞のときにステかえるの面倒だから

とりあえずAだけでもブレカンにしといたお

何か今のステがランダム神だから、Xもどんどんあがってくれるし

ちょっと振ってあげればすぐブレカンじゃね?

とりあえず、もうちょっとLv上げないとね

要塞9/15って聞いたんだけど? それまでにLv230かLv235になってればいいなっておもう


ああ、あとイサックはじめてみた。 まだよくわかんねーやw

ナヤが落ち着いたらイサックやってこうと思いまふ。



じゃぁ、またね(´∀`*)ノシ バイバイ

2011-08-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトルのネタが思いつかない、そんな日。

最近TWの記事ばっかっていう・・・ね。


夏休みなんだしもうちょっとリア充したかった。今からでも遅くない!


いや、遅いか・・・


でも、どこまで?どこから?が遅いってわからなくね? 



↓ てことで今回も近況報告、とりあえず目標Lv達成! ↓
なや215

どんどんあげるよー!

てかハゼやっぱうまい、うん。

あぁ、そうだ。 盾んとこ、大将よりランク高い「あれ」に変えたいんだ。

でもまたボス倒すことになるんでしょ? 誰かいこうよ・・・


PCも早いこと買い換える計画がだんだんとできてるし。順調順調

こういうときに気を抜いちゃだめなんだぜ?w


よし。今回の更新もこんだけ!w



じゃぁ、(´∀`*)ノシ バイバイ


2011-08-25 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


とりあえず手裏剣ステ組んで見たよー!

↓ こんなん ↓
なや203 手裏剣

結果は S+4 A+1 で落ち着いたっ

Lv100くらいまでAがまったく増えないところが多くてやばいと思ったんだけど

100超えてからのランダムが半端なくてww こうなりますたv( ̄Д ̄)v


ちょーっとPCが追いついてない感が結構あったんだけど

でもやっぱ前より早いから、狩りも熱中しちゃってw


このままLvどんどんあげていくおー!



↓ 今日は最終的にこんなLvに ↓
なや209


じゃぁ、(´∀`*)ノシ バイバイ



2011-08-23 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

気がつけばあと1週間とちょっとしかない休み。

やっと200^^;


なや200


FPSがまったく安定してないのは仕様・・・


とりあえず装備も安定してきてるから

あとはもうちょっと↑の武器をつけられるようになればいいなと思ふ

それとAFねw

個人的にはAFこれでいいと思うだけど

なんか見栄えがよくないっていうか

手裏剣ステ組むとき、Qの確保がAFでもできるみたいなんで

もう少しA落として火力に回せるんだけども・・・


まぁ、前向きに考えておこうwww



あぁ、そう、

何年ぶりだろうか・・・昨日要塞やりましたね・・・

前はそうだなぁ、合成鎧が出る前にやったかなぁ・・・

あんときはまだ戦えたんだけどww まぁマキシだったし

今回まるで歯がたたなかったんだけどwww

結局ステも変えてないし、だからなんだろうけど

でも中には1人くらい弱いのっているもんじゃん?w


差がありすぎて悔しかったんで、もうちょっとLvあげて挑戦したいっす。

|-`).。oO(要塞とるには人が足りなかったよね、どう考えてもw)



じゃぁ、(´∀`*)ノシ バイバイ


2011-08-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オレ、なんかもういやだわ・・・・


ほんとは200になるまで更新しない予定だたんだけど

なんか更新したくなったから更新っ


今日。

午前はちょっと呼ばれちゃったんで部活に参加。

そこに1個上の先輩がいたんで午後はドライヴw

後輩も連れて3人でぶらぶらしてたー><

ちょっと疲れちゃったっけw




んでTW。

なんかそろそろ萎えてきちゃってるところ。

何に萎えたって、別に狩りがめんどいとかだるいとかそこらじゃなくてさ・・・

PCがもう使い物にならないから、ねぇ・・・

みんなスカでしゃべりながら狩れてるのに

オレのPCはそれができない・・・・っていうかできるんだけど移動がやっと・・・

ああ、新しいのがほしいけどお金ないし、進学で金かかるから買ってくれないだろうし・・・

バイトとかなんかいいところないし・・・

くそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どうしようかな、もう狩りもざぼってるや・・・


でもね、通話できてもあれなんだよね

オレあんま喋らないから今のところ・・・いや、重いからあんま喋りたくないってものあるけどw

みんなの話についていけないってのはあるんだよねー

なんかなぁ・・・電話とか通話とか顔見れないのは苦手だわ・・・

後言っておくと、オレはいじられキャラじゃないんでwwww


まぁ、いいや λ....

適当に時間つぶして、くるときがくればPCも新しくなって、よくなるから。

待ってて、


(´∀`*)ノシ バイバイ


2011-08-20 : TW : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

大惨事@@;

おひさしぶりですwww

ちょっと更新だるかったんで放置してましたとさ(´・ω・`)


じゃあ今回の更新といきますかー


今週の日曜日の出来事

日曜日には、ここらの近くの県で、即興で団体を作って試合するという

いわゆる近県大会ってのがありました(´・ω・`)


           先鋒   次鋒    中堅    副将    大将
チーム構成は 中学男子+中学女子+中学男子+高校女子+高校男子 

オレも選ばれて、もちろん高校男子の大将のところだったー

んで、試合をしたー 実は2回戦で負けたw

1回戦目はちょっと緊張したんだけど、しっかり勝ってよかった。

2戦目ねぇ、本当は勝ってたんだけど、オレがヘマして負けたwww

まぁ正直悔しかったなー ちょっとウルッときてたんだけど・・・

でもうちの副将さんが自分が流れを変えちゃったって何か悔やんでたから

結構そういうの見てられなくてねww オレはあんま悔しそうになかったw

しかも副将さんだけじゃなくて、他もなんかそういう空気になったから

なんかめっちゃ明るくしてた気がするよオレw


9月に大会があって、オレはもう出れないんだけど、

応援しに行こうかなーって、もちろんうちの部もそうだけど、知ってる奴のも。






あぁ、そうそうTW近況報告。

やっとこのLvになりましたよ・・・

ナヤ191

そして、今日やっとバーサーカー><

AFもつけたから結構火力上がったよ!


もうそろそろ200。

てことで200になったら更新するお!



(´∀`*)ノシ バイバイ


2011-08-19 : 部活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

(・∀・)


昨日でモナにしようとしたけど、レベ上げするのめんどくさかったんで

なーんもあげませんでしたwwww


で、そういえばオフィ更新されてましたね。

全然忘れてたや^^;

今回は特殊効果の説明でしたねー

なんかいろいろと変わっているようで・・・

せっかくネグザって新しくなるんだし、何か新しいカードで組んでみたい気もする(´・ω・`)

なんかゲインの紹介だけすごいんだけどwwwワンチャンゲームにしてほしくないんだが・・・

ただ、そんなのもなんとなく面白いとか思うよね、オレ子供だからwww


ネグザに変わったら、うまくルールにあわせて前のカードつかったデッキと

新しいカードで作ったデッキで回してみて、比べてみようと思いますよw



少なくとも、前の更新の段階よりはやる気はでた気が・・・する・・・はず・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2011-08-10 : GW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はいいタイトルが思いつかない日

え、昨日の時点でまだLv127だったのか(゚Д゚;)


めっちゃLvあげちゃったv( ̄Д ̄)v イエイ

143

てことでこうなった。


今日でとりあえずプンシもちますよ(・∀・)ニヤニヤ


でもさぁなんか


Lv上げしかしないってのはさすがに疲れてきたからなぁ


そろそろCPとかも触れて、ね・・・


バーサーカーだっけ?称号もほしいよねー


まぁゆっくりやっていきまふ(´・ω・`)
2011-08-07 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ニ↑コ→厨↓だからww


よし、近況報告。

えっと、更新前は・・・Lv70だったのね・・・


この前一昨日105に。

105

んで、まぁ再振りして、そのSS撮るの忘れたんだけど、結果が S56 H56 F13 X120 A121

F+3 A+8 だったっていう(`・ω・´)

んで、そんときセインクしかなくて、しかたなくそれで西遊記行ってたんだけども、

昨日ちゃんとセイラ買って、ちょっと本気出して狩ってみた。

それがこちら ↓↓↓

127

一気にメトラ越えちゃった(`・ω・´)

適当なメトラも買ってあるんで、さっさとLv上げてくる。


はやくクラブの人に追いつきたいもんね!


であ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

2011-08-06 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
