激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無題

さてはて こんばんわっ

正直ネタなしの更新は痛いです.....   なんて書いたらぃぃヵ orz

いやだってまた暇になっちゃったんだもん


あ、そうそう 書いている最中にネタが浮かんだ・・・

2個出てきたのでいっきに書いちゃえ!!!!!(後先考えろよ・・・



<小さなネタ1>

この前?友に誘われてTWやってみましたっと、 いやー なつかしかたねー(´∩ω∩`)
てヵ、あんなゲームだっけ?って思います(ぇ
いや?だって、ねー?
もうなんでもありじゃry
↑+考えればなんでも出てくるんじゃry
ぇと~ まぁ 懐かしい人とおしゃべりできたので よかったんじゃなかったのかと思いますよbbb
(久しぶりで 楽しかったなんて言えないのは内緒



<小さな?ネタ2>

金曜日(3/7)は 所謂三年生を送る会→「三送会」 でしたね~
何やったかって?  全クラス代表者一人だして音ゲーでバトルですよ?
・・・・すみません、冗談ですorz
いや、ただ 全校でスポーツ大会的?(ぇ)なものをやって 歌とか歌っただけですが・・・
なんかこうもっと。。。。   迫力がほしかった気がします(´・ω・`)
ぇ?いや音ゲーをやりたかったんじゃないんだけどw



次回はもしネタがずるずるとでなかったら

3月の終わりごろの更新かも? いや、絶対ソレまでには更新してやるっ(どっちだ

はい、いつもどおりおかしな奴ですよ・・・|ミ




ぁ、そうそう(何度目w
ランティス聞きまくってるよランティス
つーかあれ 良いところとおかしなところとバレバレ 以上|ミ(マテ
2008-03-09 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
