激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新カテゴリっ

・・・っ、ううううう

はい、どうも~(ぇ) さっき更新したばかりなのですが・・・・なんとなく

物足りなさを感じたのでカテゴリ追加!!!そしてこうしーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ここでは 自分がPlayしているゲームについての意見とかなんとか~

ってヵそんな硬いことオイトイテ(つ´∀`)つ

さてはて本題・・・・(たいしたゲームじゃないと思われry


---------------------


さて、今やっているゲームなのですが・・・・

PSPではWILD ARMS XF or VP  かどちらかですね~

ただ、ネェー  そこまでゲーム上手じゃないので攻略に時間が・・・ねーry

まぁとりあえず PSPのはまた今度でw


そして・・・PCのほうでは Nursery Rhyme or 車輪の国、向日葵の少女 を

やっているのですが・・・・

な~さりぃは まぁこれもまた今度ってことでry


向日葵の少女・・はちょっと ねーry

あれは 『。・゚・(ノд`)・゚・。 』  ですな もはや言うことなし(いや文句つけてるんじゃないんですよ?

いやだって  σ(`・・´ ) がやったゲームの中で一番とはいわないけど(一番はCLANNAD

かなり印象に残った作品っすねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

細かいこと書いてると、とてつもない更新になるのでこれまでですが・・・・

いまこう記事書いてるときでもうやばいっす・・・

カテゴリ追加第1号でこうまでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁたいした事書けませんが・・・よろしくっす、。|寝床|ミ(ウワーン)


スポンサーサイト
2008-03-24 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。