激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しい?一日

最近楽しさがほしいのですが 何をやってもつまらないという結果で

終わったみゃーっす ばんわ( ´・ω・`)


今日は 朝から餅つきに母の実家までいったのですが

正直だるいので一個もついてません

んまっ 母の弟?がついてくれましたよ!!!!

んで何もしてないのに昼飯もらったという

図々しさ[´Д`]エンジン全壊 ひゃっほーいw



そして昼ご飯食べた後でした、。 そういえば今日は午後から

学校でスプリングコンサートだかがあるらしく 弟が 『連れてけ、この糞あにぃ』   と言うんで(嘘)

まぁ子守を、ということでいってみたかったのですが 何か学校の近くで火事があったらしく

行くのが遅れたんだけど 時間ずらしてたみたいでした。


そしてコンサートの開始 っつーか  正直だるかった

理由:椅子に座らないで 地面に座ってたせいでry(自分のせいじゃないかw


----------------中略-----------------------(めんどくさいryryry)

感想(ぇ)

①途中 馬かぶった野郎が現れた(ゴム的な意味でry)
  あの馬( ゚д゚)ホスィ…

②途中動画がながれたのですが 実に低画質(だまれw) 編集はだれが・・・・・

③途中ハム太郎の歌ながれた時に へ○とりー 思い出して吹いたwwwwwwww

④やっぱあの馬くれwwww


まぁ弟が楽しかったといってたので ブラスのみなさん どうもw
2008-03-30 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
