激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ・・・

今日は本当にいろいろな事がありました。

まず1に生徒会入会式・・・ここで部活動の紹介ですよ・・・

正直、緊張しました。  みんなの前で防具取り付けるなどとは・・・・

必殺の10秒面つけを行ったら、なんか拍手がwww予想外wwwwwwwwwwwwww

まぁ普通に(?)紹介をしたわけですが、 

なんか部員集まらないの決まってるのに大好評wwwwwwwwwwwwww

集まらないからこそ派手にやったんだよね!!!!




そして2に、。

紹介おわって、わいわいしていて 教室に戻ろうとしたのですが、

すぐに部活始まるというので胴着のままで教室に戻りました。

友の第一声 「くせぇ」 いや、そりゃあそうでしょう、。という(汗


事件はその後!!!!(ぇ

修学旅行の班長のことです。

決まっていたはずなのですが、最後にきまった友のR君は

学級委員と掛け持ちでつらい?ということで、班長辞退ということになったんです。

そうすると一人新しく選ばなければなりません。

みんなが 「どうしよう」 「どうしよう」 という空気になりましたが、

「班が決まったら、班長がいない班だけ班長を決めます。」 という結論がでました。

でもなんか嫌なんで、(←というか大好評うけてちょっとノッてたry

「あ、んじゃ俺やりますよ」

とか言ってなっちゃったよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




せっかく入会式という試練を超えたのにいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、。、。、。、。




p.s
缶詰の曲全部プレーヤーに入れました・・・長いッ
あと一応、流星群もいれたな・・・・いい歌!!!!

スポンサーサイト
2008-04-11 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
