激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うれしいのか?うれしくないのか?

どうも、今日は、being聞きながらの更新の みゃぁです、どうも。
ちょっと文章長くなりそうです。(汗


そう、今日は 朝から試合があったんです。

午前団体、午後個人。 でした。

正直 新学期はじまってはじめての試合だったので、自分がどのくらいできるか

不安がありました。 そのせいか 午前の団体戦(自分は大将)、

思うように動けなく苦戦しました。 けれども団体戦。

みんなで一丸となって頑張った....のですが まさかの前年優勝校との対戦。

自分以外負けてしまって。  団体結果は 3位 でした。



そして個人戦。 個人のほうも1回戦目から緊張はしましたが、

体が思うように動いてくれました。 前年度優勝校の選手たちを何人か倒して

↑へ↑へあがっていったのですが、 最後の壁。

準決勝でのことでした。 やはり相手は優勝校の大将。 団体では勝った相手でした。

つらい、かなりつらい。 でも1本は先制したんです!!!! ・・・・・その後体力がもたなry

はい。そういうことでry 個人3位 でした。


自分てきにはそれなりにできたな、とおもいましたね。

準決勝の悲劇。1本返されるとき、2本目とられたとき、実は

一瞬の差&背の差で負けてしまったのです。 悔しい。




でも、これからも頑張って行こうと思います。(´∩ω∩`)
スポンサーサイト
2008-04-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
