激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結構ひどい俺

こんばんわ。 今日も 「Sociometry」 聞きながらの更新ですどうも ノノ


最近 (というか今日) 家に営業?売りにきたというんですかね?

まぁなんだかよくわかんないけど そんな人たちが来るのですが、

うまいこといってくるんですよね。 こっちが困ると漬け込んできたり ねw

とにかくしつこいですよねry

まぁ仕事だからしょうがないことだとは思うんだけど・・・・

そこで今日、相手がどんな手でくるのか?とかなんとなく 考えて見ました。

剣道やってると結構わかrry ので、頑張って見ました。


内容:自分がわざと困っておいて、思いっきり向こうに漬け込ませて時間かけさせて
    挙句の果てには断るという。卑劣な行為
    (もはや どんな手でくるとか考えてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果:勝者  σ(`・・´ ) ry
   (悲しそうな悔しそうな、そんな感じで帰っていったょwwwww

半分。というか9割遊んでしまった・・・・・・・


ごめんね 営業マンさん。

話しは変わって、

先週?の土曜日に 竹の子掘りに行ってきました。(親父と。

掘りに行ったつもり・・・・・・・・なんですが、

「お前、体鍛えられるから 掘った竹の子車に運んどいてな。」

完璧パシリ俺乙wwwwwwwwwwwwwww


と言うわけで

そのときの写真です(何


竹の子ほいx2
 

まだトラックの奥に入ってるんですが・・・・やばす 激おもすwwでした。・゚・(ノд`)・゚・。



ついでに景色を撮ってきました。

山景色2



てヵこの景色 前に載せた事あったような・・・・・・?

スポンサーサイト

2008-04-29 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
