激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅れた。

更新、。 かなり遅れました・・・。

なにをネタにしていいのか・・・全然思い浮かばないry

ので、最近 σ(`・・´ ) がどんなゲームしてるかを紹介・・・みたいな?・・・。



ぇーっと。最近は

PSPおんりーです。(ぁ

なにをしてるかって? 多すぎてなんともry


それじゃつまらないので、1個だけあげてみます。

2ndG!!!! というと パターンな気がするんで・・・・。

ギレンの野望 ってところでどうでしょうry


あのゲーム(ギレンの野望)って ”クリアした!!!” と思ったら

続きがある+部隊ばらばら っていうあれがだるいんですよね・・・

しかも 機動力に差があると敵攻撃してこないんで殲滅に時間が・・・・

正直ずっとやってると眠くなります、飽きます。(ぇ


それでも、なんだか自分でもよくわからないのだけれどはまっちゃうんです。

さぁ今日は何を作ってどこを攻めようか。 いぇーぃ。






ところで、M氏に ”今度バトン受けてやんよ” と言ったままやってないんで

次の更新あたりでバトンもらっちゃおうかな。 だって暇なんだもん
スポンサーサイト
2008-05-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
