激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・修学旅行

昨日記事かいてたら 回線不調で全部とんだorz

ということでもう一度かいてますorz    因みに今日はBEINGとか聞いてますry


( ´ー`)フゥー...えっと

予定を簡潔にまとめると  1日目:クラスで見学
                  2日目:班別研修
                 3日目:班別タクシー研修     でした。


1日目なんて正直どうでもいいのでry


2日目からお送り致します(何

P4070001.jpg


これは金閣寺ですねw(みりゃわかるry

やっぱ人気なだけありました!!!!  すごかったです金箔。

思わず前の池?に飛び込みたくなるくらいry



P4070006.jpg


これは二条城かな? うまくとれていないので・・・

なんというか。中広すぎますねwwww

俺が1000人以上はいるっしょry



P4070012.jpg


知恩院で~す ノノ

特に気になったっていう場所・・・?  ぇーと

階段が結構ながかったことかなry       ぁ、

友の班とあって写真とったのがうれしかったですッ!!!!



実はMyカメラって本当はもっていっちゃだめなんです。

先生にばれないように・・・撮るのは大変でした。 


まぁそんなのはおいといてry       3日目いきまそ~w


P4080016.jpg


定番の清水寺で~すノノ   3日目は正直天気わるくてショックでしたけど、

タクシーの運転手さんが めっちゃノリがよくて面白かったですね。。



P4080019.jpg


工事中の銀閣をいれながらとって見ました。

てヵ工事中っていって別にショックじゃなかったです。 なんでかていうと

逆に工事中のほうが珍しいから・・・・ って運転手さんがいってたry




ほんとうはまだまだいっぱい写真あると言えばあるんですけど、

学校ので撮ってしまったので・・・orz すみませんorz

すごく楽しい旅行でした。    自分にプラスになることばっかでしたね。

こんな良き事は絶対にわすれない!!!!   とおもいますorz
スポンサーサイト
2008-05-31 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
