激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一日くらい・・

まぁ。ネタなんてないですが・・・・

とりあえず、一言・・


『一日くらい更新しなくてもいいですか?!』


はぃ。というわけで一日ずつするときもあるし、しないときも

あるのでくまなくチェックよろっすb



さて今日の日常生活・・・・・

えっとですな。

今日 国・数 と後期中間テストがありましてですなw

最初は国語からでしたが∑( ̄□ ̄;)ナント!!激楽のあまり一言


『うは。なにこれ、答え載ってるじゃん』


その一言の理由はあれですよ。ほら


『実際学校のワークの問題がそのままテストに出てます』


てことですよ。

国語のテスト作った教師あいつは・・・面倒がったなww

(´~`)イヤーマッタクなんでもありですな・・・(´・ω・`)


てことで。国語全部あってて48(´・ω・`)

数学も全部あってて43(´・ω・`)

かなり自信なさげでしたが国語で稼ぎますb


以上・・さびしいですけどねSSなくてw

テスト帰ってきたら載せたいと(ぇ


それとさ・・


「セーラー服と機関銃」今日も見てみて感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おじちゃーん!!(叫   ( ;∀;) カンドーシタ

しかも次週最終回だってさ(´・ω・`)ショボーン


まぁ( ;∀;) カンドーシタ


  勉強しすぎて疲れました・・明日も精一杯行きます!

  
  明日を切り開け!そして未来をつかめ!ボルダー!


                          END

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-10 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おー、頭いいんですなぁ・・・(´・ω・`)
2006-11-11 19:43 : てっしゅ URL : 編集
俺今回のテスト最悪だったよ('A')
2006-11-12 17:51 : knox URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
