激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試合。

ちょっといろいろあって日付が変わってしまった更新ですが・・・・・。

まぁ気にしないで下さいw



昨日?(っていったほうがいいかな?) 小学校と合同で団体を組んで行う試合が

ありました。    実は学校のほうも参観会で登校日だったんですが、

「試合でたいお てんてー」 っていったら(嘘) でれるようになりました、。

まぁ簡単に言うと、      学校サボリですw 俺受験生wwww


そんなこんなでの試合でしたが、小学生が負けてしまったので

Best8?までしかいけませんでした。 やっぱ市外・県外までいくと強いですね~

それでもいい経験をしました。



その後は続きにて・・・


ひさしぶりの追記ですが・・・・。

まぁ続きということで。


その後、顧問のほうから 「時間があったら部活にこい」 ということだったので

稽古しにいきました。 

因みに 試合終わってそのまま向かったので、服装はジャージのままでした。

もうみんな制服なのに俺らだけry いやー、めだっためだった。

いい意味なのか、悪い意味なのか。・・・そこはあえて言わないで置きますw


稽古自体はそんな厳しくなかったのですが、

反省点がいくつか見られたので 次に生かして頑張りたいと思います。





ってヵ 帰り車まってたらちょーど M野郎が無視という。なんかもろ気づいてなかったっぽくて

面白かったんだけど・・・・。 因みに普通に3日前とかのメール忘れるもんね。

んでその後 Mちゃま(↑とは違う人)とTちゃまが居たので のど飴をプレゼント。

実はVC-3000だったりry まぁ喜んで?くれたのかな?まぁよかったっすw


なにかと疲れた分。楽しかった一日でしたっ(´∩ω∩`)

スポンサーサイト

2008-06-15 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
