激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分が最近やってるゲームverⅡ

ひさびさ?の更新は 最近やってるゲームの第2回目です。


最近やっているゲームは・・・ CLANNAD(PSP版)ですねぇ~。

PC版でPlay済みなんですけど、声が入るとさらにやばいですね・・・

自分的のストーリー構成?は

春原(芽衣)→有紀寧→ことみ→椋→杏→勝平→美佐枝→智代→風子→渚

あれ?幸村のじぃさんがはいってないな・・・どこだっけry


まぁこんな感じなんすけど、今はまだリアで忙しくて 杏までしか終わってないんですが、
それだけでも十分泣けますよね
あれ?俺だけ?。。そんなことないっすよねw

実に最後のtrueを見るまでは忙しくても合間縫ってやろうと思いますよっ。

それまでに何回泣くかなwwww   やばい、目から汗が・・・っていう状況が・・・ね;


そこで質問ですが・・・。(Playしたorしている人に)

汐end と true どっちが好き?(っていうのかな?)

まぁ普通に判断できない俺なんすけど・・・ry


                                           END


スポンサーサイト
2008-06-17 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
