激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泣けた、。(自分がPlayしてるゲームverⅢ)

テストとかで更新がおくれました・・・; すみません;

どうせ出来なかったテストですけどねw ひゃー 受験おちちゃうな。・゚・(ノд`)・゚・。



ところでどっこい。   

今日は自分がPlayしているゲーム紹介PartⅢです!!!!

最近やっているのは、「英雄伝説 空の軌跡FC」 です。

っていうか今EDみたんですけれどねry

はい、かなり感動しましたねw  いいゲームだった!!!

っていうか ラスボスのところで 1時間近く戦闘していた俺は・・・・・・・・;

合体するとか・・・きいてないですよΣ(・Д・ノ)ノ

まぁもちろん殺しましたけど(じゃないとEDみれないってry

とにかくかなりよかった 空の軌跡FC でした。


そして、今日はこのあと もうSCにはいっちゃいますry

楽しみでしかたありませんが、勉強しなきゃ・・・うぇうぇw



こっちも久々です~ ノノ

詳しい事はここでは取り扱えませんが・・・・

PSP関連。<ゲーム紹介>の続きは CFWとかのことのっけてみようかと、

でも本当 サイト紹介とかできないので 見てもしかたないと思いますが・・・。

よろしくです・・・(←これ続けられるか迷ってる自分ry



ぇーと。 とりあえず今日は MyPSP のステータスでも晒してみようかと・・・・


PSP-2000  MS:2GBと1GBの2個
色:シルバー
CFW3.90M33-3 ってところですかね~?

因みに エミュレーターは自分は GBのとGBAのしか使っていません。

あと、アラーム機能をつけたり、GameをPlay中でも音楽きけるようにしたりしてます~。

因みに音楽といっても 普通のアーティストとかほとんどいなかったりry 

っとまぁこんなかんじですねぇ・・・。 もう1台ほしいよPSP。


スポンサーサイト

2008-06-28 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
