激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

七夕?なにそれ?

ひさびさ更新ですな~(またまたまたまたryryryry

最近は勉強とかだったものでネタがまるっきりなくて・・・・。

でも今日!!!!ネタがあるんです!!!

といったら大間違いw

はい。いつもどおり今回もネタなし更新です。 ツマンネー

唯一あるとしたら・・・。それは続きに載せましょうっ


まぁそんなくだらない事は(つ´∀`)つオイトイテ(何

さっき、蜘蛛とごきぶりに襲われたのですが・・・

逃げ足がはやい2種ですが。   あーっ

角にハメて殺しました。


案外雑魚なんだよねこれがヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ

しっかしまぁ よく蜘蛛に食われなかったなごきぶりry



・・・。

唯一ある!!! っていうのと言えば。

PSP、CFW4.01M33シリーズが出たみたいですね~。

正直、よくわからないのでとりあえずUPDATEだけしてあるっていう

なんか新しいとかっこいい!!!!(何


ってことで、また空の軌跡SCやってたのですが、

Disc2枚目に突入できない!!! これは・・・、俺に勝負を挑んでいるのか?(だまれ

ってことで苦戦を強いられていますが 対処法発見したのでなんとか試して見ます。

結局はネットなんだよねry 雑魚は虫(↑の記事)より俺じゃないっすか?

でも今日はもう寝なきゃ体力もたないのでやりませんがw


俺はいつかPマスターになるんだ!!!(コンケルドからぱくりend加えry

スポンサーサイト

2008-07-06 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
