激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まぁ一応。

更新するときはするもんなんですね俺。 どうも ノノ

M氏のBlogにて 七夕の願い とか すばらしい空想(すみませry)が浮いてたので、

俺もそのすばらしい空想?ryを言って見ようかと・・・。

欲張りはいけないと思うので。 ここは2つで・・・(2つでも内容によって欲張りに?ry

[Ⅰ] 大会優勝。  [Ⅱ]かのj・・ry

これでいいや。(ぁ

実を言うと。

お金が一番今はほしかったり

ほんっと、現金な奴ですよね俺、。 だめだこりゃ;


いや・・・だってね?考えても見てよ・・・(何

学生でバイトもしてない子が、別に大会優勝したって彼女作ったってできないことじゃ・・・。

バイトしてない=金問題ががgggggg

ってヵ俺もうすぐ金の亡者に・・・ なりませんねwはいwわかりますw(何


さぁ、大会がんばったりしながらも、  お金ためなきゃ。  別にほしいものなんてないけど。



はい。いつもどおり続きっすね。

ちょっと載せたいことがあったので・・・ってヵこの前の更新の続き?w


気になっていたDisc問題。  以外に余裕だった件。

対処法みたときは、 「本当にできるのかこれ・・・。 MSの要領超えないか・・?」 とか

馬鹿思ってましたが、実際そうでもないっていう俺の雑魚さ。

いやぁ、どっちかっていうと、  flashの書き換えとかGameboot変更とかのほうが

難しかった気がします。 まぁいいや。


最近は、友達のPをいじくったりしていますが。

何か、verUPするときのあの だら~~~~っと出てくる文字?みたいの?

あれなんか好きですwwww なんでだろww かっこいい?(何

その感覚がたまらなくて知り合いの片っ端からCFW導入 『だwwwけwww』 しているのですが


可哀想ですよね。 

MSの要領が32MBでゲーム入れられない人のPにCFW導入したるとか。

全然Pについて知らない(ゲームやることと音楽きくことしか)人のに導入するとか。


・・・。

俺結構ひどいな。 いや、結構じゃないか・・・・それって利用だもんな・・・。

方程式とかじゃないからひどいよなry うん、できるだけやめよう。

スポンサーサイト

2008-07-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
