激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

読んで・・・?

なんでだろう、最近記事結構書きたがっている・・・。 どうもw

そして、書きながらいつも思うこと。 『こんなブログ誰か見ているのかな・・・?』 と。

うん。きっとだれも見てないんだ、一人で寂しいやつなんだ。

まぁ、それでも更新は絶対していくので・・・。 どうぞ よろしくです・・・。



さて、本題へと・・・・(まだあんのかごるぁry

昨日。ですね なんかノリ?なのかどうかしりませんが 女子たち(3-4)人に一気に誘われたんですが、

冗談かと思ってちょいちょいっと話ししてたのですが、。

今日になって。 結構まじめに言ってた件。 俺なんにも悪い事してないですよ先生・・・

まぁどうなんでしょうかね?  うん。聞いてみよう。


あと、テスト結果?がかえってきて、自分の順位がわかったのですが。

なんか いままでで最高だった件。 3年間の最後で・・・・っw


こ   れ   は

きてるんじゃないっすかねwwwwwwwww
2008-07-09 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
