激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょ・・。

どうも。 最近俺おかしくないっすか? 毎日更新しちゃってさw

それだけ暇なんだよね。うん。  打ちミスで暇を肥満って打っちゃったね。うんry

なんだかよくわかりませんが、

ネタがないほど更新するっぽいですね俺。 なんちゅー奴だ。


えと~ 絞りだしのネタで申し訳ありませんが・・(あるのか?

最近。 PSPで空の軌跡SCもやるのですが

携帯でロックマンXやってる俺はw

はい。ロックマンのゲームは大好きです。 弱点つくとカスなボス。

いじめれるのがすばらしいよね。よくやったカプコン(何

でも、正直  ボタン設定まじやばいっすよね携帯版・・・

携帯つぶしそう(;^ω^) まぁ嘘ですが。


よーし、やってこよ~bbb  ・・・ってあれ?勉強しなkyry




スポンサーサイト

2008-07-10 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
