激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

終わった・・・。

この3年間。ありふれた日常の中で自分にとってどんなことがあったのでしょうか。

自分はどこまで弱い人間なのでしょうか。

「ここ」 と言うときになぜ力を発揮できないのでしょうか。

なぜそういう場面で怪我をするのでしょうか。

いつまで浮かれた人間でいるのでしょうか。

答えは・・・、きっと いつになってもでないしょうね・・・・。

・・・。
・・・。
・・・。

終わりました、中体連。 昨日、終わりました。

結果。 県への出場はならず、 団体3位(2位↑で県)、個人Best8(Best4↑で県)。

あと一歩でした。   かなり悔しいです。


クラスメイトからは 『3位になっただけぃぃ』 と言われました。

『あと一歩だったね。』 『おしかったねー』  とも言われました。 思わず泣きそうでした。

確かに、入賞しただけよかったのかもしれません。 けれどそれは団体としての力なんです。

自分の力で県まで行って見たかったのです。 まぁ・・・。言っちゃえば、

目立ちたかったのでしょうね。 もう十分めだっているのにね。


そして、今までのプレッシャーもありました。 

今まで何度か勝ったりしていたせいか皆から、『お前ならやれる』 それが普通になっていました。

道場の先生や顧問、知り合い皆に言われました。

自分も 『負けられない』 とは思いましたが・・・。やはり、厳しいですね。


これから自分はどういう道を歩むのだろうか・・・。

自分は剣道をこのまま続けられるのだろうか。 やめたらそれこそ『逃げ』なのでしょうか・・・?

まだまだ考える事はたくさんある。  そう思いました。

スポンサーサイト
2008-07-14 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

部活おつかれ!!
自分がやりたいことやれるなら思う存分やればそれでいいとおもうぜっ!
2008-07-17 05:35 : のっち URL : 編集
そう・・・そうだよね!
これからも精一杯やってくっ
だから、。 これからもよろしくなbb
2008-07-19 23:38 : らご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
