激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日・今日・そしていま・・・

昨日更新してないんですよねおれw

まぁ昨日のことも含めて更新していこうと思いますb

昨日は新しく体験入学したクラブ(原作だとベルノア城あたり

の人と寄与狩りしました~P(ペナイン以後P)5で狩ってたんですが

人がおおいのでP6にしましたw

そして・・・・・・・・・・

TWCI_2006_11_12_21_39_0.jpg

なぬ!!初『シクルレンサーCP』

思っていたとおり。レアなんて出ませんでしたがw

そのあと黄泉へいこうと思ったのですが。落ちました・・・


[今日]

今日はですね。最初P5で狩りをしました~

修練入りはうまいですね!さすが『石』(マテ

そのあとベルノア城(クラブ)の人と黄泉へw

レベルが『104』になりました^^

@1ですねb


明日・あさってにはセイラの予定です。


皆さん応援よろっす^^

                   続く

[昨日]
昨日はテスト返しでしたよ>。<

社会(地理)ができない・・なぜだ!そこで思い浮かべたのが


『坊やだからさ!!』って。まぁそうですがwww


合計点いくらでしょうね?どうせあまりよくないでしょwww

まぁあんまゲームばっかしないで勉強に励もうかとwww



[今日]
今日は・・またテスト返しww

ただ国語(・∀・)イイネ♪

昨日のところに書いたように

『あまりゲームばかりではなく勉強も』

を座右の銘に(ぇ

じゃなくてwwwwww勉強に取り組もうとおもいますww


学調いったいどんな点数になるんだろwww


まぁ自分なりにがんばりますwwww



@おまけ:ブログのほうおれも冷sのように書くとき
     あるんでそこんとこよろしくw
     (書く気があった場合)
     別に今日書く気がないわけでもないけどww


  
  ゲーム<勉強だ!自殺だめだよ!ボルダー!


                     次号へ続く

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-13 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
