激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・。

とうとうAIRの季節がやってきましたね・・・。 どうもらごです;

今年も夏休みはAIRをPlay!!! 何度やっても泣けるものは泣けるんですねw

後 観鈴ちんの誕生日祝ってないや

そうだ、今年はPSPでPlayしようと思います。 どっか出かけてて泣いたり・・・なんて;

理由はなんとなくですが・・・。  やることには変わりありませんbb



まぁそれはさておき。

友達をみて思った。 なんであんなにワックスつけるのうまいんだろー・・・  ってry

そうなんです、俺そういうの下手糞なんです;

そんじゃ、ヅラでもつけますか・・・   違うかwww

そうじゃなくて・・・; ただ単に似合わないだけなんでしょうね、

ってヵ無理やりつける必要性も って最近思った俺。 


まぁ、いっぱいつけてボンバーヘッドだ!!!(何
2008-07-24 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
