激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れた。

今日は 予想通りめちゃくちゃ疲れた日になりましたらごですどうも・・・;

何が疲れたかって? それは・・・・。

今日は朝から学校で補習(いい意味の)があって 疲れているというのに

午後1時~4時すぎくらいまで 高校いって稽古してきました・・・。


高校の練習内容は・・・といっても俺お客様なので簡単なメニューなのかもしれないけれど

中学の練習のほうが厳しかったな って思いました。

けれど練習。さすがに休憩入る前は死にそうでした・・・;(最近練習してなくて体力がgg

んで、終わってみると・・・。

水ぅぅ~ って感じでめちゃくちゃ飲みましたw(何

何ℓ飲んだかな・・・水っ腹にならない奇跡、すごい汗だしたんだな・・・。

ってな感じで、帰宅しましたとさ。


でも、さっきまで夏勉やってたんだよねぇ・・・疲れた。 

もう少ししたら寝よう。

明日は道場でも行こう。
スポンサーサイト
2008-07-28 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
