激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高校

またもや久々の更新ですね、どうもごめんなさいorz

最近は・・・。

月:体調不良のため病院  火:高校体験入学  水:補習あったんだけど寝過ごしたry
木:高校体験入学  金:朝補習+腰が痛いので病院+夜稽古   とゆう。

結構きつい・・・スケジュールですね(;^ω^)
でも、今日(木)までは終わらせてるんだけどねw

それはさておき・・・。スケジュール?のところにも書きましたが、
高校の一日体験入学へ逝ってきました。

火曜日は農業高校、木曜日は商業高校へ体験入学してきました。


感想・・・と言えば~

<火曜日に逝った農業高校について>
 いい学校ではあるのですが、行ってみたいなーとおもうくらいなんですが、
自分の行きたい科がない、というのと先輩が・・・ いっちゃ悪いのですが、カスですry

あとねあとね!!!! 自販機のジュースがやばいほど安かったっすね。 普通ですか?さーせんw

<今日の体験入学の感想>
 就職率100%なんだってさ。 どうせデマだろうryとかおもっちゃってる俺がいる。
ってヵ正直行く気がなくて、どんな雰囲気が見に逝っただけなので
結構態度悪くしてましたwwww ここ受ける俺のクラスのみんな、ごめんなry

思った事、どうやら僕には 売り上げとかの情報の処理が苦手みたいです・・・。


そんなこんなで結構忙しかった件。 
しかも8/3とかは友達と港祭りとかいってたので、疲れました(´・ω・`)


<そんな事以外に。>
 港祭りに行った時。
近くにドリームプラザがあるので、そこのゲーセンで花火の時間まで時間を潰していました。 
ある発見をしてしまいました。そこには
俺の一個年上の友達が彼女連れてゲーセンに現れ、向こうは気づかず俺の真横にきたっ!!!!
聞くところによると、彼女。 男苦手だとか・・・?
おまwゲーセンつれてきてるんっすかwwwwww って思いました。 それだけ。

 そしてちょっと時間が経った時。
周りを見渡したら、戦場の絆(ガンダムの)がありました。
一緒にいた友が 『お前あれやってきなよっ』 とか言ってたので、ノリでやってみました。
やっべぇ、すんげぇはまったry  
きっとゲーセンきたら一回はやるであろうww  それだけ。

そして友らと一緒に花火を見て帰宅しましたとさ。 End



今回は結構長文の更新になってしまうので、文章を1行ずつあけていないので
見にくいかもしれないっす・・・。 すんません;

ふぅ。

よし、ファンタシースターポータブルやってこよ。

あ、そっかINもあったっけね。

やっべー寝る時間ないや。  \(^0^)/ オワタ   っていっても12時までには全て終わるけどね☆
スポンサーサイト
2008-08-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
